『ペンタックスって良心的ですね』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥98,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週価格なし) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『ペンタックスって良心的ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

ペンタックスって良心的ですね

2011/01/07 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:81件

先日ゴミが写真に写り込むのでリペアサービスを利用しました。
戻ってきたら本体のAF調整やついでに一緒に送った二本のレンズもピント精度の調整もされてきました。
これで1050円のみでしたのでびっくりです。
ユーザーに優しいですねペンタックスって。

書込番号:12474732

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/07 19:00(1年以上前)

いや、それ当たり前だと思う...

書込番号:12474764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/07 19:23(1年以上前)

無事に修理が済んでよかったですのお。
送料もメーカー持ちならもっとええのにな。

書込番号:12474857

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/01/07 21:27(1年以上前)

ペンタフォーラムが近くにないのが残念ですね^^
キレイになったk−xで明日から早速撮影行きましょう!

書込番号:12475491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2011/01/07 21:43(1年以上前)

そうですね
ペンタフォーラムが近くにあればいいんですが...
そうすれば送料ただですもんね
なんせ田舎なもので・o・
まぁ地方に住んでいる身としては家にいながら修理が完了するのはうれしいですけどね。

書込番号:12475587

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/10 06:19(1年以上前)

昨日のヤマダ電機LABI秋葉原デジタル館(店舗名はこれでよかったのかな?)に白のレンズキット(未開封)が34800円、白のダブルズームキット(展示品)が43800円がありました。
どちらも1セットだそうです。
レンズキットの新品が買えるラストチャンスだと思います。(売れていたら御免なさい!!)
山手線だと秋葉原以外にあるヤマダ電機は新宿、渋谷、池袋、新橋で把握しています。
ダメ元で確認してみるのも手かと思います。

気になっている方はお早めに!!

書込番号:12487091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/10 06:26(1年以上前)

スレッドを間違えました!!
関連しない情報ですので、忘れてください。

書込番号:12487106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング