『オートで撮影時のビビットカラーのような調整の仕方』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『オートで撮影時のビビットカラーのような調整の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

オートや風景、人物で取る際に鮮やかな色で撮るための簡単な調整方法がこのカメラにはありますでしょうか?
現在このカメラを使っているのですが、マニュアルやP等の撮影時にはできるようですが、オートなどで撮る際に鮮やかな写真を撮りたいのでどなたかご教授頂けますでしょうか?
説明書をみても分からないですのですみませんが宜しくお願い致します。

書込番号:13556036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-x ダブルズームキットの満足度5

2011/09/27 23:23(1年以上前)

デジタルフィルターのハイコントラストを使うぐらいしか思いつきません。

書込番号:13556168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件

2011/09/27 23:32(1年以上前)

フィリップ スタルクさん

こんばんは

今シーンモードで
カスタムイメージの彩度を上げて撮ってみましたが
シーンモードで撮影する場合の設定値はデフォルトしか選べないようです。


INFOボタンで記録形式をRAW+にしておけば
シーンモードで撮影した写真も好みのカスタムイメージやホワイトバランスで
再現像することは可能でした。

手間はかかりますが方法はあるという感じです


でもPとかAVで撮って最初からカスタムイメージやホワイトバランス選んで
撮られていいと思いますよ。

そういう事が気になりだしたということは
シーンモードを卒業する時期になっているのだと思います。

これからもっともっと撮影が楽しくなりますよ♪

書込番号:13556230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2011/09/30 01:35(1年以上前)

よすみんさん、浪漫写真さんどうもありがとうございます。
調整なくても綺麗に撮れるようにまだまだ頑張ってみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:13564569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング