『デジイチデビュー♪』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

デジイチデビュー♪

2012/04/11 21:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件
当機種
当機種
当機種

付属の望遠レンズにて

芝の色味がとても好きな一枚

このたび、念願のk-xにてデジイチデビューしました!
ずっとレッドのダブルズームキットが欲しくて探していましたが、運良く手に入れることが出来て、とってもうれしいです。
先日お出かけに連れて行きましたので、未熟ながら投稿させていただきました。
これからデジイチをお考えの方の参考になれば幸いです。

書込番号:14423878

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/04/11 22:05(1年以上前)

こんにちは
赤のK-rですね、おめでとうございます。
画像も嬉しさが伝わってきます。
サクラも上手くバックをぼかして見事です。
お子さんの肌色もいいですね。

書込番号:14423916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2012/04/11 23:03(1年以上前)

とろりんぱんつさん、こんばんは。

望遠で距離をとって、お子さんを写していらっしゃるところにセンスを感じます。
自然でとてもいいお写真ですね!

書込番号:14424204

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/04/12 00:08(1年以上前)

当機種

花見は最高ですな〜酒〜酒^^

k−xご購入おめでとうございます!

まだまだk−xのファンがいてくれてうれしいです!^^

オイラもたまに連れて行きますが、

行楽シーズンはカラフルボディがより栄えますよね〜!

書込番号:14424482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/12 01:41(1年以上前)

とろりんぱんつさん
なかなか、ええ感じに撮れてるやん。

書込番号:14424759

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/12 08:33(1年以上前)

とろりんぱんつさん、こんにちは。
K-x赤、購入おめでとうございます。
一風変わった色のボディで楽しめるの、K-x/K-rの良さですね。
お子さんの自然な表情、しっかり捉えてナイスです。
これからもK-xでのフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:14425244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/12 11:24(1年以上前)

たくさんのコメントありがとうございます!


里いもさん

お褒めいただきありがとうございます。
まだまだ「!」と思った写真が撮れず、とにかくいろいろ撮って勉強したいと思います。
コメントありがとうございました。


photogenic blueさん

望遠レンズの方が、私好みの写真が撮れました!でもちょっと肩がコリますね…汗
まだまだ勉強中ですので、撮りまくっていきたいと思います。
コメントありがとうございました。


arenbeさん

素敵な桜〜 春満開!って感じですね。
私にもお酒下さい〜〜笑
k-xのカラフルボディはほんとに目立ちます!
白のワンピース着てたんで、すごく目立ってたって友達にも言われました。(でもそれが狙い?)
コメントありがとうございました。


nightbearさん

お褒めいただきありがとうございます〜照
この3枚はとても気に入ってまして、A4サイズでプリントしてみることにしました。
どんな仕上がりになるでしょうか?ドキドキです!
コメントありがとうございました。


やむ1さん

ありがとうございます!
カラフルでとっても可愛いk-x/k-rは、ファッションのアクセントにもなるので、私はレッドに合う服を選ぶようになりました。
これからもたくさんお出かけして、デジイチライフを楽しみたいと思います!
コメントありがとうございました。



書込番号:14425684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/12 12:33(1年以上前)

とろりんぱんつさん
エンジョイフォトライフ!

書込番号:14425894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング