『パソコンを買い換えた場合』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010 2コニコパック

「ノートン インターネット セキュリティ 2010」の2個パック。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの価格比較
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのレビュー
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのクチコミ
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの画像・動画
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのオークション

Norton Internet Security 2010 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの価格比較
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのレビュー
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのクチコミ
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックの画像・動画
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック

『パソコンを買い換えた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010 2コニコパックを新規書き込みNorton Internet Security 2010 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンを買い換えた場合

2010/05/10 10:50(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック

スレ主 かけ00さん
クチコミ投稿数:27件

2コニコパックを友人と分け合って購入しました。
それを今のVistaマシンに入れて使ってます。
期間8ヶ月残ってるのですが、この度パソコンを買い換えようと思っております。
今のパソコンはノートンをアンインストールして物置行きの予定です。
そこで新しいパソコンに8ヶ月残ってる今のノートンを使用したいのですが、可能なのでしょうか?
2台目扱いにされて、使用できない可能性がある気がするのですが、いかがでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、宜しくお願いいたします。

書込番号:11342746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/10 12:26(1年以上前)

問題なし
シリアルに期限情報がくっついてますので。
インストールの後アクティベーションした時点で
残り月数が表示されます。

書込番号:11342979

ナイスクチコミ!1


スレ主 かけ00さん
クチコミ投稿数:27件

2010/05/13 19:44(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
なるほど期限情報に関しては問題無いんですね。
ただ気になる点がありまして、2コニコパックは1本で3台登録出来る通常版と違って、1本に1台しか登録出来ないですよね。
そうなるともし今のパソコンからノートンをアンインストールしても、シマンテック側には登録情報が残ってしまったりして、
新しいパソコンにノートンをインストールして、アクティベーションしようとしても、
今のパソコンの登録情報がシマンテックにあるから、新しいパソコンは2台目扱いされてアクティベーション出来ない感じがするんですけど、どうなのでしょうか?

どなた様かご教授のほど宜しくお願いいたします。

書込番号:11356270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Norton Internet Security 2010 2コニコパックのオーナーNorton Internet Security 2010 2コニコパックの満足度5

2010/05/15 14:13(1年以上前)

普通に考えれば無理だと思いますよ。
じゃないと「2コニコパック」の意味がないです。

すでにもうひとつも友人と分け合ってらっしゃるようですし、
再購入することになるかと思いますが。

書込番号:11363173

ナイスクチコミ!0


スレ主 かけ00さん
クチコミ投稿数:27件

2010/05/18 17:02(1年以上前)

なるほど無理ですか。
そうなると例えば期限6ヶ月残した状態で、パソコンが壊れて、パソコンを買い直すことになったら、
残ってた6ヶ月の期限は使えないまま終わるわけで、何だか納得し難い感じです。
そういったことを考えると、通常版を買えということですかね。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:11376360

ナイスクチコミ!0


Gurenさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/18 20:59(1年以上前)

正規ユーザーなのですからメーカーのサポートで適切な指示を受けたほうが良いと思います。引継ぎのための手順などを教えてもらえると思います。
利用規約やマニュアルを読んだわけではないので推測でしかありませんが、2コニコパックが従来のシステムを踏襲しているのなら、先に旧PCをアンインストールするのであれば、新PCで残りの期間使用できると思います。

書込番号:11377248

ナイスクチコミ!2


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/28 12:33(1年以上前)

PCの入れ替えによる引継ぎは大丈夫だと思いますよ。

一度やってみてもしアクティベーションが無理な場合は、
ちょっと面倒ですが、シマンテックのサポートへ電話して
事情を話すと、アクティベーション出来るようにしてくれるはずです。
勿論、最初のPCの分は削除する必要はあります。

私はこの商品ではありませんが、N360 3ライセンス版の
1つをPC入れ替えたときにサポートに電話して引き継ぐことが出来ました。



書込番号:11555582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010 2コニコパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010 2コニコパック
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング