『プリンター購入に迷っています』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ EP-702A

6色染料やメモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は2万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-702AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-702Aのオークション

『プリンター購入に迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-702A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-702Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-702Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンター購入に迷っています

2009/12/09 13:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-702A

スレ主 ☆aruruさん
クチコミ投稿数:4件

プリンターを10年近く使用していたので
そろそろ買い換えようと思っています。
あまり詳しいほうではありません。

迷っているのはEPSONのEP702AとPX502A、canonのMP560とMP550です。
使用頻度はたまにA4用紙で文書印刷したり、
写真年賀状や写真印刷する程度です。

お願いします。

書込番号:10603461

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/12/09 14:15(1年以上前)

こんにちは。宜しくお願い致します。

お伺いさせていただいたご用途ですと、どのプリンターでも問題はないかなと思われます。唯一「写真印刷」の部分で「PX502A」が「全色顔料インク」のため不向きかなと思われる次第です。そのかわり普通紙印刷には特化しております。

あとはPCとの接続に無線LANはご必要でらっしゃいますか?それであれば選択肢は「MP560」と「PX-502A」になるかと思います。

また迷われているなかで、「写真印刷」と「機能性」が最も優れているのは「EP-702A」だと思います。「6色インクの写真高画質」や「CDレーベル印刷」、「手書き合成機能」など最近のプリンターのウリの機能がしっかりと搭載されております。無線LAN接続が不要(USBケーブル接続でOK)でご予算が許されるのなら個人的にはおススメしやすいモデルです。

「MP560」もおススメしやすいです。「自動両面印刷」と「顔料黒インク搭載」などが文章印刷やWEB印刷中心の方ですと、使い勝手がよいと思われます。


少しでもご参考になれば幸いです。
失礼致します。

書込番号:10603581

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ☆aruruさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/09 19:51(1年以上前)

ありがとうございます。
わかりやすい説明で大変参考になりました。

さっそく購入しようと思います。

書込番号:10604692

ナイスクチコミ!0


tropiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/03/03 17:22(1年以上前)

このクラスのエプソン製品は、発売から7、8年で修理を受け付けなくなります。
長く使いたい人は、別メーカーにした方が賢明でしょう。

書込番号:11027490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-702A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-702A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ EP-702Aをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング