『コピー時カラーと白黒のボタンがないのですが』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-502A

4色顔料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-502Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-502Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-502AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-502Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-502Aのオークション

『コピー時カラーと白黒のボタンがないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-502A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-502Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-502Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-502A

スレ主 hiromi0215さん
クチコミ投稿数:23件

本体に白黒印刷とカラー印刷にボタンがないですが
どうやって印刷指定するのか教えてください。

書込番号:10364690

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/25 12:07(1年以上前)

こんにちは。

コピーモードにされるとモニタ上で「カラーかモノクロか」を選択できます。

書込番号:10364788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/10/25 13:09(1年以上前)

プリンタ全体図(クリックで拡大)

モニタ表示(クリックで拡大)

上の写真はぼくのPM-A840Sの場合ですが
この機種も一緒なので参考にしてください

書込番号:10365022

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromi0215さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/26 23:27(1年以上前)

早速のご返事どうもありがとうございます
インクはPX−402Aの黒インクと同じ大きさか、わかりますか

書込番号:10373600

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/26 23:52(1年以上前)

こんばんは。

「PX-502A」と「PX-402A」の黒インクの大きさは違いますよ。
「PX-502A」の黒インクのほうが倍のサイズです。

書込番号:10373807

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromi0215さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/28 22:15(1年以上前)

良くわかりました。キャノンのMP560と今も悩んでいます。

書込番号:10383760

ナイスクチコミ!0


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/28 23:14(1年以上前)

こんばんは。

迷いどころですよね。
やはり大きな違いとしては「インクの種類」でしょうね。

「普通紙印刷」や「はがき(マット調)」がほとんどであれば「全色顔料インク」の「PX-502A」のほうがよいでしょう。理由は滲みが少なくくっきり印字できるのと耐水性があるからです。あとモノクロ印刷が速いです。

「写真印刷」などがわりとあるようであれば「4色の染料インク」を搭載した「MP560」がよいと思います。また「前面カセット給紙」と「自動両面印刷」のオプションがあるので必要とするならばこれもまたよいと思います。

書込番号:10384240

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiromi0215さん
クチコミ投稿数:23件

2009/11/02 23:27(1年以上前)

色々ありがとうございます。
これの詰め替えインクはあるのでしょうか
あるメーカーに確認したところ無いとの事です。教えて頂けると助かります。

書込番号:10412205

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/11/19 22:04(1年以上前)

インクは最もセンシティブ、元メーカーですら品質安定に苦労しているようです。

互換では色味がえらく違うものになります。そしてにじみなどもかなり出やすいです。
もっとも怖いのがヘッド詰まり、ザルな荒いヘッドならばどうか知りませんが、私はキヤノンのヘッドを大手サプライの互換インクでつまらせました。

早く言えば、どの機種にでも互換が作れて尚且つ問題なく使えるとは限らない、という事です。

それにしても純正が高いのは確かです。うちのGさんなんかカートリッジフルセット8色を3回交換したらインク付き新品が買えちゃうんです。ぶつぶつ…

書込番号:10501852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 16:17(1年以上前)

これは全部顔料インクで、顔料インクは純正を使った方がいいらしいです。
これの顔料インクは耐水性が高く、マーカーでなぞったり水に濡れたりしてもにじまないのが売りなのです。
詰め替えインクで安くバンバン印刷したいのであれば、キャノンMP550以上の機種がお勧めです。
エレコムの詰め替えインクが使えますし。

書込番号:11153781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-502A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-502A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-502A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

マルチフォトカラリオ PX-502Aをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング