『ビデオカードを買い足す?』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 登録

RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のオークション

RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)のオークション

『ビデオカードを買い足す?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードを買い足す?

2010/10/16 11:23(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:32件

CPU:Core2Quad Q9400
メモリ:6GB
グラフィックカード:これ
OS:Windows7 32bit版と64bit版をHDD取り替えてます。
ケース:サイズ SCY-T33-BK
電源:BULLMAX 520W

Shopにて、「SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/TVO」が中古で
\6400-ほどで売られていたので、現在のグラフィックカードの2枚で
CrossFireしようかとも思ったのですが(今のカードを再利用する意味合いで)
じゃあ、CrossFireするとどの程度の性能になるのかわかりません。
単体での性能比較の情報はあったのですが、CrossFireとの比較となると
なかなかありません。

最近のグラフィックカード(5770とか5830や460、450)を買うという手も
ありますが、\17000-程度でちょっと抵抗があるといった予算もあまりない
次第です。

今のグラフィックカードでは、CallofDuty4のデモ、Dirt2のデモ、SpritSecondのデモといったデモ版でしか使っていません。
将来CallofDuty4シリーズ、Left4Deadシリーズをやろうと考えてます。

新カード(1枚)を買うか、とりあえず中古を買って今のカードを利用してCrossFireするのがいいか、どちらがいいでしょうか?

書込番号:12067737

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2010/10/16 11:55(1年以上前)

FF14 Lo

CFに対応のアプリなら割と速くなるので、クロスファイアを試してみてもいいんじゃないでしょうか。
FF14ベンチLOWで6200くらい
HIGHで3500位です
3dmark06で、CPUにもよりますが、21000-24000くらいのスコアーになります。

書込番号:12067855

ナイスクチコミ!0


理樹さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/16 12:11(1年以上前)

どうしても今すぐ必要でない限り、6000シリーズが出るまで待った方がいいです。現行のものは価格が下落する可能性もありますから。

書込番号:12067917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/16 12:30(1年以上前)

マザボが書かれてないけどCFに対応してますか?


SLI程ではないけどたまに対応してなかったりする。

書込番号:12067977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/10/16 15:48(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

マザーボードが抜けてましたね。
GA-EP45-UD3Pです。

今すぐ必要かといえば、それほどでもないし…
かといってCrossFire試してみたい気もする…う〜ん

6000シリーズをちょっと調べてみたのですが、5000シリーズと
それほど変わらない感じがしました(細かいことはわかりませんが…)。

書込番号:12068658

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/10/16 17:31(1年以上前)

HD4770のCFだとこんな感じですね。
http://www.4gamer.net/games/089/G008959/20090515031/

書込番号:12069031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2010/10/16 21:56(1年以上前)

現構成でHD4770CFXだとピークの消費電力が330W-26Aぐらいになるんで既に電源が無理ですよ。
最低限8000円前後かそれ以上の600Wクラスが欲しいところです。

性能的にはHD4770CFX≒HD5770シングルぐらいかと。

書込番号:12070282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/10/16 22:16(1年以上前)

電源の出費も入れると、HD5770が買えそうなくらいになってしまいますね。

とりあえずは、HD6000シリーズの様子を見ながら
HD5000シリーズを検討することにします。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12070413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

RH4770-E512HD/AC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング