『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat benchmark』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は40,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat benchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信26

お気に入りに追加

標準

S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat benchmark

2009/12/14 23:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

定格 Midium 設定です。

定格 Ultra 設定です。

DMC4 ベンチ デフォルト設定

BH5 ベンチ デフォルト設定

皆様初めまして。今まではROMオンリーでしたが今回5870を購入したのを機に投稿することに致しました。何かの役に立てばと思っております。
メイン機の9800GTX+からの載せ換えですが、用途は主にゲーム(BF2、COD4〜6、STALKER、GTA IV)及びAdobe CS4のイラレ・フォトショになります。


表題にもある通りですが、DX11対応のベンチを発見したのでその結果を貼り付けておきます。

ちなみに、DX10.1も対応しているので多少は使い勝手がありそうな気がしますね。
参考にしてみて下さい。

DMC4とBH5のベンチも回したので一応貼っておきます。
nVidiaから移行して初のラデだったんですが、やっぱりカプコン系ベンチは弱いですね(汗

CPU : Q9450 定格
M/B : ASUS P5K-PRO
RAM : U-MAX 2G x 2
1G x 2
VGA : SAPPHIRE Radeon HD 5870
CPU COOLER : ZALMAN CNPS10X Quiet
RAM COOLER : Kingston HyperX Fan
PSU : AQTIS AP-750GTX(代替機)
CASE : in Win MAELSTROM
OS : 7 Ultimate

書込番号:10632710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/15 00:49(1年以上前)

Q9550

i7 950

B.B.[JPN]さんこんばんは

当方、Elsa GTX285ですからほぼ同等スペックでしょうか。
Q9550、i7 950でのベンチを参考までにアップしておきますね。
CPUはどちらも定格
OSはXP SP3
DX9

書込番号:10633012

ナイスクチコミ!1


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 15:40(1年以上前)

僕も土曜日にHIS5870が届いて、日曜日に電源を新しく買ってきてから取り付けました。
とりあえず感想はでかい!重い!でしたw
今までリファレンス4850使ってたのでびっくりしまいた^^;
その日はPC全体の清掃してたので取り付けて実行したのは3DMark06だけでした。

とまあ、こんな感想とプチ日記は置いておいて…
DMC4とバイオ5の解像度もっと上げて測定してみたほうがいいんではないでしょうか?
と個人的に思ってます。後、バイオ5のベンチテストBも実行してるとありがたいです。

書込番号:10635085

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/15 19:43(1年以上前)

BH5 DX9 XP Pro sp3

DMC4 DX10 7 Ultimate 定格/定格

BH5 DX10 7 Ultimate 定格/定格

>タカラマツさん

こんばんはです。
9550+GTX285はほぼ同環境になりますね〜
大変参考になりました。ありがとうございます。
CPUクロックがほぼ同等ですので、VGAの差というか、カプコンベンチでのnVidiaとATiの相性が顕著に出てますね〜
わかっていたこととはいえども…微妙に悔しいのはなぜでしょうねw

っていうか、やっぱりi7効果は大きいと感じてます。。

なかなか腰があがらなかったけど、これを機に920か860あたりで組んでみたくなりましたね…

一応XP SP3、DX9でのベンチも取ってみました。。。w

>ARECEさん

こんばんはです。
9800GTX+も長いVGAだったので、これを見ても驚かなかったんですけど、手にしたときのずっしり感はすごかったですね。
性能云々の以前に「MB大丈夫か!?」って思いましたからw

3DMark Vantageを回してますので後ほど載せておきます。

DMC4及びBH5ですが、1920x1080でもテストはしてますよ〜
ただ、他の板でもそうですが、個々のモニタの解像度が違う為、デフォでのベンチが比較の対象になっているようですね。

書込番号:10635943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/15 21:13(1年以上前)

Q9550

i7 950

B.B.[JPN]さん 

3DMark06 の結果も載せておきますね。
このベンチではCPUによる違いがBH5より差が大きく出ました。
BH5よりCPU依存度が高いのでしょうか。

書込番号:10636431

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/15 21:52(1年以上前)

CPU/GPU共に定格

CPU 2.81GHz / GPU 900MHz 1300MH

CPU 3.20GHz / GPU 900MHz 1300MH

タカラマツさん、こんばんはです。
当方3D Mark 06をまだインストしておりませんのでVantageの方のスコア貼っておきます。

@ CPU/GPU共に定格
A CPU 2.81GHz / GPU Clock 900MHz Mem 1300MHz
B CPU 3.20GHz / GPU Clock 900MHz Mem 1300MHz

@とBでの差が1600程ですのでこちらもCPU依存度が若干高いのかもしれませんね。


後程、06も試してみようと思いますね。

書込番号:10636677

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/16 09:17(1年以上前)

3DMark06 1.1.0 定格

おはようございます。

3DMark06のベンチ貼っておきますね。
暫く06は回してなかったんですが、グラフが違うのはバージョンが違うんですかね??(汗

っていうか、よくよく考えたらP5KはP35なので、P45のマザーに載せ換えたらまたスコアが変わるかもしれませんね。。。

P5Q-Pro-Turboが安いから試してみようかな。。。

書込番号:10638883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/16 09:57(1年以上前)

B.B.[JPN]さん おはようございます。

ベンチ結果、ありがとうございます。
当方でQ9550で行った時と殆ど同じような数値ですね。

>P5KはP35なので、P45のマザーに載せ換えたらまた
どうでしょうねー、Q9550ベンチの時はP43でした。

それにしても右端の最高記録は凄いですねー。
私が行った時から記録が更新されています。

書込番号:10639016

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/16 12:10(1年以上前)

タカラマツさん こんにちはです。

回した06が同じかどうかわからないのでなんともいえないのですが、
スコアだけで見ると、Q9550/GTX285とQ9450/HD5870はほぼ同等みたいですね〜

>Q9550ベンチの時はP43でした。

当方使用のMB(P5K-PRO)はPCI-E 2.0ではないんですよね…w
なので2.0が載ってて手頃なASUS MBで試してみようかと…
まぁ、微々たる差でしょうけどね〜


>それにしても右端の最高記録は凄いですねー。

EVGAのE762って確かPCI-E x16 が7スロットあるやつでしたっけ??
それに5870を3枚とは…汗

書込番号:10639448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/16 12:30(1年以上前)

再度やってみました。

以前のバージョンを結果は同じとみてもいいかもですね。
殆ど同じで誤差の範囲内だと思いました。

書込番号:10639516

ナイスクチコミ!1


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 13:08(1年以上前)

こんにちは、携帯から失礼します。

僕のはQ9650+5870でXP SP3です。

うろ覚えですが3DMark06のスコアが17500くらいでした。
BH5は回してないので後で回します。
ラストレムナントは1680X1050で132でした。

やっぱりi7いいですね。
ちょっと欲しくなりましたw

書込番号:10639677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/16 15:00(1年以上前)

B.B.[JPN]さん

>これを機に920か860あたりで組んでみたくなりましたね
この両者でマザボの互換性がないので迷いますよねー。
これからだとLGA1156でi7 800番、i5 700番シリーズのほうがいいかもしれませんね。

ARECEさん 

>僕のはQ9650+5870でXP SP3です。
>うろ覚えですが3DMark06のスコアが17500くらいでした。
私は5870で試したくなってきましたよ、困った(笑)

書込番号:10640012

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/16 22:06(1年以上前)

ARECEさん

9650は定格3.0GHzで回されたのですか?
だとするとCPUの差分がスコアの差に反映されているようですね〜
もし画像見せて頂けると嬉しいです。

やはりこの辺りが9000番台の限界なんでしょうかね(汗

って事で決断いたしまして…w

タカラマツさん

>以前のバージョンを結果は同じとみてもいいかもですね。

わざわざ06入れなおして頂いたんですね!?
その上検証までして頂いて…ありがとうございます。

950の定格3.06GHzでほぼ20000いくのですね〜
やはり9000番台までの基本性能と倍率「x8」では上を目指すには無理があるんでしょうかね…


>私は5870で試したくなってきましたよ、困った(笑)

GTX300番台がまだ暫く先なので…いってみませんか???
正式発表になる前までならそこそこの値段で売れそうですし…w

>この両者でマザボの互換性がないので迷いますよねー。
 これからだとLGA1156でi7 800番、i5 700番シリーズのほうがいいかもしれませんね。

って訳で先ほど札幌ツクモで店員と2時間話し込んで決断してきたのですが…
860にしようかと思ってたんですが、店頭でも散々迷った末にi7 920を買ってしまいました。(笑

860のHTも非常に魅力だったんですけどね、どうやら時期6コアのi9が1366で決定らしいとの話ですので、今後の互換性を考え、なおかつOC耐性を考慮して920にしました。(違ったら諦めますw)

ロットは最新しかなかったのでどうなるか…ですが、当り石である事を祈ってます。w


マザーはASUSから初の浮気でギガの「X58A-UD7」にしました。ランパゲと迷ったんですが、6コア移行を念頭に入れて、新しい方がいいかと…
まぁ、交換保証付けたので、気に入らなかったらランパゲ行きますけど〜w



書込番号:10641711

ナイスクチコミ!0


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 15:09(1年以上前)

3DMark06

DMC4

TLR

こんにちわ。
当方のスペックを晒してませんでした。

CPU:Q9650
RAM:Trancsend PC6400-4G
VGA:HIS5870
電源:CMPSU-650HX
Case:NineHundredAB
OS:XP SP3

上記構成で回しております。すべて定格です。

B.B.[JPN]さん
>9650は定格3.0GHzで回されたのですか?
だとするとCPUの差分がスコアの差に反映されているようですね〜
もし画像見せて頂けると嬉しいです。

3DMarkとDMC4とTLRとバイオ5をとりましたのでアップします。
i7-920購入おめでとうございます。
組み上げ後のベンチ期待してます。

タカラマツさん
>私は5870で試したくなってきましたよ、困った(笑)

お店で見つけ次第突撃してくださいw

書込番号:10644706

ナイスクチコミ!0


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/17 15:10(1年以上前)

BH5テストAとBH5テストBです。

書込番号:10644712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/17 17:32(1年以上前)

Q9550でB

i7 950でB

テストB
結果を載せておきますね。

書込番号:10645165

ナイスクチコミ!1


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/18 00:42(1年以上前)

こんばんは。
ようやく組みあがってXPのみですがインスト終了致しました。
ギガのマザーについては後日レビューに載せたいと思ってます。

>ARECE さん 

ベンチスコアありがとうございます。CPUの差分と断言しきれないかもしれませんが、
やっぱりクロック数の違いが出ているように思えますね。

レムナントベンチはまだDLしておりませんので落としたら回してみますね〜

DMC4のBのベンチも参考になります。ありがとうございます。

>タカラマツさん

Bのテストまでやって頂きありがとうございます。
やはり950はスコア出ますね〜

SP3までアップデート完了次第920で回してみようと思います。


書込番号:10647616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/18 00:54(1年以上前)

ところで、ここまで読んでて思ったんですけど、スレタイのベンチはやっぱり人気薄ですか?
なんかやった感じ地味で面白くないんですけどね(^_^;

書込番号:10647667

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/18 01:39(1年以上前)

定格/定格 でのベンチA

定格/定格 でのベンチB

え〜っと…SP3更新前にBH5ベンチ回したところ面白い結果(???)になりまして…


CPU/GPU共に全て定格で一度回してみたところ…

ベンチAで一直線になってしまいました…

775から1366にシステム一新したので、具体的に何がスコアを上げた要因なのかがかえって判りません(汗

CPU : i7 920 定格
M/B : GIGABYTE GA-X58-UD7
RAM : CFD T3U1600HQ-2G * 3
VGA : これ

OS : XP SP2



>完璧の璧を「壁」って書いたの さん

初めましてです。クチコミ初心者なのでどうぞお手柔らかに(^ ^;;;;)

>スレタイのベンチ

え〜っと…これって何なんでしょうか???w
ググったところ…筋トレだの何だの…汗

書込番号:10647828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/18 08:32(1年以上前)

スレのタイトルのベンチって人気ないな、ってことで。

書込番号:10648346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/18 09:42(1年以上前)

B.B.[JPN]さん

i7 920 で組み立て完成ですか、ご苦労さまです。
ってか、それが楽しいのですけどね(笑)
GA-X58-UD7
凄いな!これ、ギガのX58ハイエンドマザボですねー。
ベンチも凄い結果です、やっぱりグラボ&CPUの威力ですね。

書込番号:10648528

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/18 10:19(1年以上前)

おはようございます。

完璧の璧を「壁」って書いたの さん

>スレのタイトルのベンチって人気ないな

そういうことでしたか…(^^;
他のベンチと比べて見ていてもつまらないですよね。
同じ物を4種類の設定で見るだけですからね…汗

ゲームは面白かったのに…


タカラマツ さん

>i7 920 で組み立て完成ですか、ご苦労さまです。
>ってか、それが楽しいのですけどね(笑)

仰せの通りです(笑
最小構成で動作確認して、ケースに組み込んでしまったら何か寂しくなりますねw

>凄いな!これ、ギガのX58ハイエンドマザボですねー。

店員からどうしても使ってみて欲しいと言われ…w

>ベンチも凄い結果です、やっぱりグラボ&CPUの威力ですね。

正直この結果は期待してなかったんで驚いてます。(^^::
パーツ同士の相性もたまたま良かったのかもしれませんけどね。。。

不具合が出ないことを祈ってます(笑


書込番号:10648634

ナイスクチコミ!0


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 16:11(1年以上前)

Heaven BenchmarkDX9です

書込番号:10654097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/12/20 11:09(1年以上前)

私もやってみました。
画像が奇麗ですねー。

書込番号:10658105

ナイスクチコミ!0


ARECEさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/20 17:15(1年以上前)

タカラマツさん、こんにちわ。
DX9でも十分綺麗だと思いました。
DX11だともっと綺麗なんだろうなぁ…

書込番号:10659461

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/21 00:46(1年以上前)

DX9

DX10

DX11

タカラマツさん、ARECEさん こんばんはです。

自分もARECEさんと同設定でHeaven回してみましたので貼り付けておきますね。

ベンチを回していない時はカメラアングルなんかを自由に動かせるんですね〜
FPSゲームのバトルレコーダーみたいだ。(笑

DX9とDX10で若干重くなるのは仕方ないとして、DX11にしたとたんスコアは落ち込みました。。

綺麗というよりも、DX11は細部がよりリアルに表現されていますね。


いずれもCPU/GPU共に定格です。

書込番号:10661950

ナイスクチコミ!0


スレ主 B.B.[JPN]さん
クチコミ投稿数:392件 SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度5 ☆PC 忘備録☆ 

2009/12/21 00:55(1年以上前)

DX9と11での比較

DX11 1920*1080

連レスすいませんです。

HeavenベンチのDX9/10と11の違いは各所のレビューでも紹介されていますが、実際どれ程違うのか自分でも見てみました(笑

PCを2台使用して、限りなく同じアングルにしてみましたが、微妙にずれてるな…汗
DX11は龍のイボイボや、石畳や石壁のそれぞれの石、段差などがより忠実に表現されてますね。

その分重くなるのは当然なのでしょうけど…

当方のモニタでフルスクリーンの1920*1080で回したら散々なスコアになってしまいました。。汗


DX9 : Q9450 / 9800GTX でスクショ
DX11 : i7 920 / HD 5870 でスクショ

書込番号:10662001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング