『このグラボを用いてのデュアルモニタについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5870を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は40,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『このグラボを用いてのデュアルモニタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 mobius230さん
クチコミ投稿数:7件

タイトルにもある通り、このグラボを用いてデュアルモニタ環境を作ることは出来ますでしょうか?

ご回答の方よろしくお願いします。

書込番号:12391191

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/19 20:21(1年以上前)

可能です。
最大3画面まで対応しています。
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5800-pcie/sapphire-hd-5870-1g-gddr5-pcie-dual-dvi-i-hdmi-dp.html

書込番号:12391230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mobius230さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 20:29(1年以上前)

>>kanekyoさん 

ご回答ありがとうございます。

疑い深いようで申し訳ありませんが、貼られているURLはこちらの、http://kakaku.com/item/K0000096379/
品の方では無いのでしょうか?

私の勘違いでしたら申し訳ありません。

書込番号:12391282

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/19 20:48(1年以上前)

検索しても出てこないから貼ったんだけどね。

こっちで
「今回発表された2モデルでは、2基のDVI、HDMI、DisplayPortの4つ出力を装備しており、DVIとHDMIから2出力、DisplayPort1出力の計3出力が可能となっている。 」
http://kakaku.com/item/K0000059843/feature/

まあ、最近のグラボでデュアルディスプレイが出来ないのなんてないんじゃないかな。

書込番号:12391383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/19 20:48(1年以上前)

↓これ 3画面対応ですね
http://www.sapphiretech.jp/products/hd-5800-pcie/sapphire-hd-5870-1g-gddr5-pcie-dual-dvi-i-hdmi-dp.html
仕様を確認できませんか?

書込番号:12391384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/19 20:52(1年以上前)

>このグラボを用いてデュアルモニタ環境を作ることは出来ますでしょうか?
すでに使用中なら、そのままで大丈夫ですy
HD5800シリーズでは3画面まで対応してますから。
少なくとも2画面までなら、現行モデルで出来ないグラボは売ってないです。

書込番号:12391401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/19 20:58(1年以上前)

このサイトが名前をちゃんと入れてないないみたい。
下記サイトで9月に発表されたモデルは「SAPPHIRE HD 5870 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP」となってます。
http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090923006/

このサイトに登録されているもので9月発売はこの製品だけですのでさっき貼ったリンクのものであっていると思います。

書込番号:12391436

ナイスクチコミ!0


スレ主 mobius230さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/19 21:17(1年以上前)

kanekyoさん 
akutokugyousyani..tencyuu..さん 
パーシモン1wさん 

ご回答ありがとうございました。

書込番号:12391540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング