『E203表示なのに録画ができています、、』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

2番組同時8.5倍フルハイビジョン録りやAQUOSファミリンクIIを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW45シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW45のオークション

『E203表示なのに録画ができています、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW45」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW45を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 E203表示なのに録画ができています、、

2016/10/06 08:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45

クチコミ投稿数:3件

何処に質問していいやらわからないので、
今更レスいただけるのか心配ですがどなたか教えてください。

このレコーダーのB-CASでスカパー契約しています。
昨日朝よりレコーダー側で視聴しようとするとE203エラーがでて画面が真っ暗です。
地デジ、BS、CS全てが映りません。
もしかして録画予約してるけど録れてないかも、と心配になり、録画リストを確認すると、録れているんです。。。
ケーブルの抜け、契約が切れていないか、アンテナ受信レベル等確認しましたが、どこも問題ありませんでした。
ちなみにテレビ側のリモコンで選局すると地デジ映りました。

よくよく考えると、録画できているということはテレビとレコーダーの間の問題かとも思ったのですが、何が原因なのかもうよくわかりません。

同じような現象に遭われた方、もしくはお詳しい方、何か思い当たる箇所がある方、
いらっしゃいましたらどうかアドバイスをいただけませんでしょうか。
とりあえず録れてはいますが、いつ録れなくなるかわからないので心配です。
情報に足りない部分がありましたらお答え致します。

よろしくお願いします。

書込番号:20269670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/10/06 10:46(1年以上前)

@レコーダーのアンテナ入力とアンテナ出力は正しいか再確認

AHDMIケーブルとアンテナケーブルは離す。
もしくはHDMIケーブルをアルミホイルで覆い隠してしまう。

試してみてください。

書込番号:20269895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/10/06 12:37(1年以上前)

MondialUさん のアドバイスに加えて、
B-CASカードの抜き差しも行ってみてください。

書込番号:20270134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:534件

2016/10/07 11:47(1年以上前)

電源をOFFにして、コンセントを抜きます。
何分か放置後、コンセントを繋げます。
これで直りましたか?

最近、違うレコで砂嵐状態になり、こんな方法でリセットしました。

書込番号:20273092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/10/07 17:25(1年以上前)

まとめての返信で申し訳ありません。
色々試してみたところ、B-CASカードの抜き差しで解決いたしました!
もう古い機種だったので返信は半ば諦めていましたが、こんなに早く皆様からアドバイスいただけて本当に感激です。
ありがとうございました。
またお世話になることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。

書込番号:20273796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW45
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

AQUOSブルーレイ BD-HDW45をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング