『グラボによる性能アップ』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

Radeon HD5850を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)。市場想定価格は20,000円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『グラボによる性能アップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボによる性能アップ

2009/11/10 11:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:6件

お尋ねします。
CADを始めたのですが、AUTOCADを使用しています。
大量の図形を登録すると、回転などの動きが遅くなります。
グラボを変えることで、この動きは早くなるのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10452127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/10 11:47(1年以上前)

どのようなPCをお使いに?

書込番号:10452193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/10 12:21(1年以上前)

DirectX使うわけではないと思うので、どうなんだろうなあ、と思います。

書込番号:10452293

ナイスクチコミ!0


kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2009/11/10 12:46(1年以上前)

業務用途のCAD描画にはNvidiaならQuadro FX、ATIならFireシリーズを
お勧めしたいところだが、予算がどれぐらいでどんなPCを使っているか
判らないのではどうにも

間違いないのはHD5850を使っても速くはならない

書込番号:10452399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/11/10 13:02(1年以上前)

kou999さん、完璧の璧を「壁」って書いたのさん、まぼっちさん、
早速のご返事有難う御座います。

PCは、これからデスクトップを購入しようと考えていますが、
CORE 2 DUO で、E8000(2.5GHz)くらいで考えています。

書込番号:10452468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/13 22:44(1年以上前)

なんか未だに「CADといえばQuadro」みたいな事が言われていますが、
Vistaだと最近のAutoCADってDirect3Dモードで動くんですよ。
OpenGL性能が高くても、今ではさほど意味がありません。
下の25、26を参照してください。

http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=11603714

自分は3dsMaxを使用していますが、GTX260で非常に快適です。
maxもDirect3Dモード(2010はDirect3D 10.0をサポートしています)で
描画しますから、ハイエンドのDirectX系ボードで意味がないという事は
あり得ません。
不具合は一度もあった事がないですし。

ですのでRadeon5850ならかなり快適にビューモードを扱えると思います。

書込番号:10471069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2009/11/15 10:37(1年以上前)

2D描画だけなら問題ないでしょうがデータ量の多い3Dモデリング&レンダリングを多用するのであれば不満を感じるとおもいます。
予算が許すのであれば、CPUをCore i7 860かCore i5 750あたりがよいかと。

書込番号:10479270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

SAPPHIRE HD 5850 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング