『windows7 32bitで使用について』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 登録

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月25日

  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の価格比較
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のレビュー
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

『windows7 32bitで使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)を新規書き込みCetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7 32bitで使用について

2010/01/18 20:52(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

このメモリは64bitのOSでの使用を推薦します。と公式サイトに書いてあったのですが32bitのOSでは使用できないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:10804209

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/18 20:54(1年以上前)

そもそも4GB全部使えないからね

動作はするけど無駄があるよ?って事。

書込番号:10804230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/18 20:55(1年以上前)

可能です。
一般的に32bitOSでは4GBを全て認識することはできないのでそう書かれているだけです。

書込番号:10804242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 朝凪さん
クチコミ投稿数:77件

2010/01/18 20:57(1年以上前)

そうですか^^
すばやいご回答ありがとうございました。

書込番号:10804261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボ 3 2011/11/02 22:15:33
永久保証について 8 2011/07/08 18:12:25
短命 2 2011/03/28 22:25:57
P67A-GD55で使用ですが、BIOSには入れません 6 2011/03/26 19:13:36
中身はDDR3-1333(667MHz)? 3 2011/02/09 9:40:23
win7 32bit に 8G 8 2010/09/07 20:54:29
どちらが良いでしょうか? 5 2010/04/02 3:18:08
XPインストールでブルースクリーン 10 2010/02/16 0:19:07
評価するのは悪いので 1 2010/01/28 22:00:12
干渉するので改造・・・ 0 2010/01/23 11:50:06

「UMAX > Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)
UMAX

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月25日

Cetus DCDDR3-4GB-1600OC (DDR3 PC3-12800 2GB 2枚組)をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング