『また限定』のクチコミ掲示板

2009年 9月26日 発売

AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK

多彩なクーリングファンを複数搭載したExtended-ATX/ATX/Micro-ATX/Mini-ITX対応タワー型PCケース(ブラック)。販売価格は42,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:219x499x579mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:4個 AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKの価格比較
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのスペック・仕様
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのレビュー
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのクチコミ
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKの画像・動画
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのピックアップリスト
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのオークション

AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKAbee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKの価格比較
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのスペック・仕様
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのレビュー
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのクチコミ
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKの画像・動画
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのピックアップリスト
  • AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Abee > AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK

『また限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK」のクチコミ掲示板に
AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKを新規書き込みAS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

また限定

2009/10/24 00:34(1年以上前)


PCケース > Abee > AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK

スレ主 T.Watanabeさん
クチコミ投稿数:217件

しかしよくもまあ次から次へと恥ずかしくもなく出せるよな。http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/forecast/item/image20091023/as45-3.html

 もうこの会社ダメかも。

書込番号:10357532

ナイスクチコミ!0


返信する
shu...さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 13:45(1年以上前)

ソフマップ企画の様ですが
Abeeへの恨みが晴れませんか

書込番号:10365162

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/25 13:55(1年以上前)

何が問題なの?

書込番号:10365195

ナイスクチコミ!4


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/08/19 23:28(1年以上前)

最近、限定版を売っている店を見つけたので購入しました。
49980円と高価でしたが、通常版が42000円程なのでまあいいかなと。
今まで440VTを使っていたのですが、比べると、静かで冷えます。VGA(MSI R5870 Lightning)の温度が10度くらい下がりました。まあ、ケースファンが8個付いているので、冷えなかったら詐欺ですが。
一つ残念な点はサイドパネルが透明アクリルプレートバージョンな事でしょうか。できればアクリルプレートなしの通常版か、頑張って特殊ミラーコーティングバージョンの方にしてほしかった。

書込番号:11785320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Abee > AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静音性ってどうなんでしょうか? 5 2023/04/02 20:58:12
また限定 3 2010/08/19 23:28:41

「Abee > AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK
Abee

AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

AS Enclosure 450TT ASE-450TT-BKをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング