『キーワード自動録画は出来ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『キーワード自動録画は出来ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

クチコミ投稿数:11件

今日届きました。
一つ質問させて頂きたいのですがキーワードを登録して、そのキーワードに関連する番組を自動録画する、というような機能はついてないんでしょうか…?
説明書読んだりリモコン使って格闘してみましたが分からず…
ご存知の方がいらしたら教えて頂けますとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10350061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/10/22 16:49(1年以上前)

残念ですが、XE100では自動録画は出来ません。

書込番号:10350073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/22 16:50(1年以上前)

早速ありがとうございます。
そうだったんですか〜
そういうのって当たり前の様についてる気がするので気をつけないとですね。
面倒ですがガンバって予約します。

ありがとうございました。

書込番号:10350079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/22 18:28(1年以上前)

>一つ質問させて頂きたいのですがキーワードを登録して、そのキーワードに関連する番組を自動録画する、というような機能はついてないんでしょうか…?

この機能、本体に搭載されているのは、現在、ソニー機と東芝機だけです。
パナにあるのは、アニメ初回放送自動録画だったかな?

パナ機の場合、PC(インターネット)のDIMORAが使えれば、DIMORAから自動録画させることが可能です。(BD機では対応。本機は未対応)
ただし、どの程度快適か?は分かりません。
http://panasonic.jp/diga/lineup/index02.html
参考まで

書込番号:10350415

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/22 18:30(1年以上前)

そうなんですか。
パイオニアにも実装されてないですかね…?
古いのが二機ありますがどちらも自動予約出来ていました。

書込番号:10350428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/10/22 22:01(1年以上前)

確かに以前のPioneerレコには自動録画機能がありましたが、現在出回っているPioneerレコは全て筆頭株主であるSHARPのOEMです。
(Pioneerって書いてあるだけで、中身はほぼSHARP製品)

純正Pioneer機に比べると、Wチューナー以外はほぼレベルダウンしているので、買うとおそらくがっかりします。


Pioneerはテレビ事業からも撤退しました。
残念ながら、良いモノを作れば売れる。という時代じゃない様です…(泣)


書込番号:10351569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング