『主に再生用として利用したいのですが・・』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『主に再生用として利用したいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

主に再生用として利用したいのですが・・

2009/11/29 22:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

先日、J-COM(有線)のチューナーを大容量のハイビジョン録画のできるものに変えテレビ(地デジ、BS、CS放送)を録画して楽しんでいますが、娘に借りたブルーレイディスクが読めません。そこでブルーレイを購入しようと思い家電店を見て回りましたが、結構高価で、ディスクを見るだけにしてはもったいないと思っています。価格.comでこの商品を見つけましたが、主に再生に利用するだけなら問題ありませんか?質問したいことも十分判らない素人ですが、よろしくお願いします。尚、テレビは日立製のハイビジョンです(2年前に購入)。

書込番号:10554083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2009/11/29 22:32(1年以上前)

すみません。この機種はDVD用でブルーレイ対応ではなかったのですね。申し訳ありません。先程書きましたように、主に再生用で使用したいので、安くて使い勝手のよい品がありましたらお教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10554134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/29 22:39(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/

BD再生でしたらこれでいいと思います。

書込番号:10554190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/29 22:49(1年以上前)

単なるBDプレーヤーなら、2万円からあります。石丸電気には常時置いてあります。
安心して使うなら、パイオニアが3万円弱、ソニーのPS3などがあります。
レコーダーでなら、三菱のBZ130が安いです。(5万円前後)

書込番号:10554268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/30 00:27(1年以上前)

これなんかどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000054487/

書込番号:10555011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング