『どうなんでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年11月10日 発売

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

UV2A技術搭載の新液晶パネルやLEDバックライトを搭載したフルHD対応液晶TV(46V型)。市場想定価格は35万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月10日

  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

『どうなんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうなんでしょうか

2010/03/21 10:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオーナーLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の満足度5

昨日21時に最寄りのヨドバシカメラに液晶テレビを家族と見にいきました。現在は10年前のブラウン管テレビを使用しているので、エコポイントの見直しもあると聞き買い替えメインです。どのテレビ、どのメーカー、液晶、プラズマ全く知識なく、一通りみていると、たまたまこのシャープのテレビが陳列されており、画像もよく、音質も良かったので、しばらくみていると、店員より、「純正シアターラックとセっトで26万円でどうですか」と閉店間際に言われました。今日までその価格らしいのですが、値段的にはどうなんでしょうか。ポイントは20%、送料無料、設置2100円らしいのですが。ラックからの音もなかなかいいので、高くないなら購入しようと前向きに検討しています。よきアドバイスをお願いします。正直メーカー、種類が多くどのテレビにしようか迷いますね。以前は日立さんのウーを購入しようかと悩んだ事がありますが。

書込番号:11117524

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/21 10:34(1年以上前)

ヨドバシの長期保証がネックですがまずまずの条件だと思います。
念の為、ヤマダやビックなどで値段聞いた方が良いです。

書込番号:11117665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2010/03/21 12:14(1年以上前)

同一メーカーのホームシアターラックを無理に購入されることはなく、オンキョー、YAMAHA,パイオニアの製品を選んだほうがいいんではないですか。
シャープさんのシアターラックが何か分からないので、金額(総額)もはっきりわかりませんよ。
但し、組み合わせを代えればも少し安く上がりそうですね。

書込番号:11118070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオーナーLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の満足度5

2010/03/21 23:09(1年以上前)

返信ありがとうございました。早速近くのコジマに行き、同条件で話をしたところ、テレビ本体23万円、シアターラック7万円、合計30万円、ポイントなし、設置料3150円との返答。さすがに検討する気にもならず帰宅してきました。ヨドバシで購入するつもりです。皆さんのアドバイスを参考にもう一度値段交渉してみます。ありがとうございました。

書込番号:11121006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]のオーナーLED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]の満足度5

2010/03/26 00:51(1年以上前)

報告遅くなりました。最終的にはテレビ本体;234,800円から50,000円引きポイント20%、オーディオラックAR410;74,800円ポイント10%、設置料2,100円 合計261,700円で契約しました。正直シャープ純正ラックは購入するつもりはなかったのですが、妻がえらく気に入り、セットで購入することになりました。設置料の2,100円の値引きも交渉しましたが、、、。まあ妻が納得して購入したので良しとしました。暫くはこれだけの値段の買い物はしないだろうなぁ。アドバイスいただいた方ありがとうございました。次は、実物きてからの状況を報告したいと思います。

追伸:購入日以降、ポイントでデジカメ購入しようと同じヨドバシカメラを覗きましたが、テレビ自体の値段て、変動するもんなんですね。びっくりしました。素人発言ですみません。

書込番号:11141649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月10日

LED AQUOS LC-46LX1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング