『キタムラ ネットショップ』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550 ボディ

顔検出機能を追加したライブビュー機能/オートHDR/速度優先連続撮影モードなどを備えたデジタル一眼レフカメラ。市場想定価格は95,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

α550 DSLR-A550 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550 ボディの価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550 ボディの買取価格
  • α550 DSLR-A550 ボディのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550 ボディの純正オプション
  • α550 DSLR-A550 ボディのレビュー
  • α550 DSLR-A550 ボディのクチコミ
  • α550 DSLR-A550 ボディの画像・動画
  • α550 DSLR-A550 ボディのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550 ボディのオークション

『キタムラ ネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550 ボディ」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550 ボディを新規書き込みα550 DSLR-A550 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

キタムラ ネットショップ

2009/10/25 16:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550 ボディ

スレ主 maru.daiさん
クチコミ投稿数:23件

ボディ価格より、
レンズキットの方が安い???

下取りありなら、
価格.comのボディ単体より安くなっちゃいます!


http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/76781

書込番号:10365945

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 20:44(1年以上前)

同じキタムラの比較では、さすがにボディのみのほうが安いですね?

http://shop.kitamura.jp/DispPg/001002001003-001002001

書込番号:10367183

ナイスクチコミ!3


スレ主 maru.daiさん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/26 09:58(1年以上前)

>>じじかめ さん

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/75901

ボディ単体の方が高くなってませんか?

私の勘違いでしょうか?

書込番号:10369966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件

2009/10/26 12:33(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000035047/SortID=9956380/

店又はソニーがレンズキットをたくさん売りたいからみたいですよ。仕入れの数量次第でレンズ代くらいは浮くのですかね。しかし5千円も安いとは…

同じこと書きますが、レンズいらない人は売ればさらに数千円になりますしね。キットで買わない手はないです。
手放さなくても、もちろんいいですが…

書込番号:10370423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 17:11(1年以上前)

じじかめさんの言っている事は・・・

多分ログインしての価格だと思いますよ!
単体の方が確かに安いですよね!!

書込番号:10371327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件 α550 DSLR-A550 ボディのオーナーα550 DSLR-A550 ボディの満足度5

2009/10/26 20:45(1年以上前)

高いと思い込んでいたソニースタイルですが、
人によってはお安く感じられるかもしれません。

99800円(ソニーポイント2994Pがつく)

89,820円(AVクーポン10%利用)

87126円(eLIO決済3%オフ)

これに特典であるセミナー無料券or本、レンズレンタル無料
(すべての講座、すべてのレンズ選択対象ではないと思われます)
がつきます。

キタムラで長期保証に入るとすると十分対抗できる?
のではないでしょうか?

AVクーポンはポイントをある程度ためた人しかもらえないようですが、
放置状態だった私でももらえたのですぐに取得できるかもしれません。
(自信はないですが)

書込番号:10372326

ナイスクチコミ!2


-?さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 00:20(1年以上前)

ソニースタイルならワイドの3年保証も付きますね。
事故等でも保証が効きますのでショップの保証よりも魅力的です。

書込番号:10374001

ナイスクチコミ!2


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件 α550 DSLR-A550 ボディのオーナーα550 DSLR-A550 ボディの満足度5

2009/10/27 16:30(1年以上前)

更にお得な買い方の提案です。

α550ズームレンズキットを購入して、キットレンズの DT 18-55/3.5-5.6 SAM を単品で売却。
キタムラなら箱なし未使用で9,000円で買い取りしてもらえるので、ボディが実質4,000円ぐらい安く買える計算になります。
ただし、通常はボディのみとレンズセットでは化粧箱が違うので、手元にセット用の箱が残ります。

私の場合はα380をダブルズームレンズセットで所持していたので、ボディとレンズを別々に化粧箱無として買い取りしてもらいました。セットで売るよりも22,000円も高く売れました。不思議な仕組みですね。

書込番号:10376543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550 ボディ
SONY

α550 DSLR-A550 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550 ボディをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング