『価格情報』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

標準ズームレンズ「DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は100,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550L ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/09/16 12:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

8月26日(木)にオープンした、K’sデンキ名古屋港店です。

オープン特価49,800円限定10台が一昨日時点で残り3台。

オープンから時間が経っているので、交渉すれば安くなるかも…。

書込番号:11918379

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオーナーα550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度5

2010/09/17 16:40(1年以上前)

K's電気のネットで44,800円!!!
今、注文してしまいました!!!
いつ届くかな。
やはり、値段には勝てませんね。
55、580・・・・ さようなら

書込番号:11924053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/17 21:18(1年以上前)

普通に風景やポートレートを撮っている分にはα550で十分だと思います。
運動会でも十分です。

44800円だとコンパクトデジカメと同じくらいですね。
18-55はよく写りますのでお得ですね。
α仲間が増えるのはうれしいです。
α550でたくさん撮ってくださいね。
写真は楽しいですよ。

書込番号:11925177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオーナーα550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度5

2010/09/18 12:37(1年以上前)

はーふむーん0728さん 割り込み申し訳ありません。
私の誕生日は0730ですが、0728とは関係ありませんか?

ぴっかりおやじさん
仲間に入れるよう、α550を愛用したいと思います。
それにしても、安いですよね。
本体に同時購入のSDカード(8G:SDSDH-008G-J95)で、47,900円(送料、手数料なし)です。
家内のパナのデジカメと大差ありません。

23日から温泉旅行に行くので、それまでに届くことを祈っています。

書込番号:11928302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/18 20:21(1年以上前)

本日9月18日、関西のミドリ電化でズームレンズキット44,800円でした。思わず買ってしまおうかと思いました。ちなみに現在使用しているのは、不評で有名な330です。

書込番号:11930029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 α550 DSLR-A550L ズームレンズキットのオーナーα550 DSLR-A550L ズームレンズキットの満足度5

2010/09/18 22:24(1年以上前)

書き方が悪かったかもしれません。
18-55レンズ付きで、44,800円です。

私は、75-300は持っておりますが、標準ズームはミノルタα707の35-105しか持っておりませんので、18-55は必需品でした。
(いや、α707は本体だけで購入。その前のミノルタの付属レンズだ。)

本日も発送のメールが届きませんでしたので、発送は早くても21日(火)かな?
23〜26日まで、留守にするので一寸心配になってきました。

書込番号:11930817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/20 06:25(1年以上前)

四日市のエイデンでレンズキット49800円で出ていました。
送料や5年保証を考えると・・・。

ちなみにα55Wレンズキットが99800円。そこから値引きがあるそうです。
時間がなかったので話ができませんでした。
エディオングループは89800円で売っているという噂があるので、そこまでは下がるかも。
と言っても私はすでにソニースタイルで注文し到着待ちです。

書込番号:11937789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/20 23:13(1年以上前)

本体は安くなってきていますが、α550用のアクセサリーは安くなりませんよねぇ
縦グリップVG-B50AMなんか9800円で出たこともあったようですし・・・

書込番号:11942685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング