『ソフマップの中古で15000円で売っていたので買いました』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

高倍率ズームレンズ「DT18-200mm F3.5-6.3」と「α550」のセットモデル。市場想定価格は140,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:599g α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-200mm F3.5-6.3 SAL18200

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのオークション

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『ソフマップの中古で15000円で売っていたので買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みα550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α550 DSLR-A550 ボディ

クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 
当機種
当機種
当機種
当機種

富士山

ソフマップの中古で15000円で売っていたので買いました。
レンズはミノルタの100-200mm シグマの28-80mmをオークションで格安で落札しました。

近所の高原に撮影しに行ってきました。

もっと撮影の勉強をしなきゃ(汗)

書込番号:18127999

ナイスクチコミ!6


返信する
kimi7さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 α550 DSLR-A550 ボディの満足度3

2014/11/03 23:33(1年以上前)

古いですがいいカメラです。
15000円ならお得だと思います!

Good α lifeを!

書込番号:18128097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 α550 DSLR-A550 ボディのオーナーα550 DSLR-A550 ボディの満足度5

2014/11/03 23:41(1年以上前)

僕もこの機種は、なんでだか本当に好きですよ!
使い勝手がめちゃくちゃいいんですよね!

書込番号:18128134

ナイスクチコミ!1


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2014/11/04 00:02(1年以上前)

私もまだ現役で使っています。
流石にスペックに古さを感じて、今年に入ってから、α77に移行しかけたのですが、連写にバッファが追い付いておらず、返って使いいずらいことが判ったため、α550に戻ってしまいました。
今は、サブにα57を従えて使っています。
撮影するという基本機能は、十分なスペックです。

書込番号:18128212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/11/04 06:55(1年以上前)

580があったら αに手を出していたかも...
550は良い機種ですね。

書込番号:18128654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/04 09:11(1年以上前)

入手おめでとうございます。空気がもう少し済んでいてほしかったですね。

書込番号:18128874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2014/11/06 22:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます

書込番号:18138316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット
SONY

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

α550 DSLR-A550H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング