『コジマ海老名店で127000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR2600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

NA-VR2600Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 1日

  • NA-VR2600Lの価格比較
  • NA-VR2600Lのスペック・仕様
  • NA-VR2600Lのレビュー
  • NA-VR2600Lのクチコミ
  • NA-VR2600Lの画像・動画
  • NA-VR2600Lのピックアップリスト
  • NA-VR2600Lのオークション

『コジマ海老名店で127000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR2600L」のクチコミ掲示板に
NA-VR2600Lを新規書き込みNA-VR2600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 コジマ海老名店で127000円!

2010/04/25 05:24(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR2600L

スレ主 Mac111さん
クチコミ投稿数:2件

近所の神奈川県コジマ海老名店にて昨日購入。値札138,000円でしたが 価格.comの最安値が127,000円だったので「12万円台になりませんか?」と聞いたところ暫くして「127000円で限界です。」と言う答え。消費税・送料・設置料込みでこの金額なら最安値を越えたなと思い即決しました。今日届きます。楽しみです。使用後もまたレポートしようかと思います。

書込番号:11277868

ナイスクチコミ!0


返信する
Festivalさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 18:38(1年以上前)

おめでとうございます。私も今日購入しました。
127,000円(+ポイント21%)5年保証 クレジットカード払い 送料設置込でした。

でもうちは設置場所がギリギリなので下見してもらい、
最終的にキャンセルになるかもしれないので・・・。
これでホワイトがあるといいんですけどね!

書込番号:11280063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/25 19:06(1年以上前)

おめでとうございます。私も今日購入しました。
120,000円5年保証 クレジットカード払い 送料設置込でした。
在庫があったため、明日配達となりました。
購入前の価格.comを見ていなかったので、価格を見て非常に得をした気分になりました。
「粘り勝ち!」の気分です。

書込番号:11280160

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mac111さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/26 23:13(1年以上前)

皆さんすごいですねー お店はどちらだったんですか?
 昨晩初めて使用してみました。斜めドラム式には悪い書き込みがあったので少し不安でしたが全くそんなことはありませんね!静かでドラムがいろんな動きをするので暫く見入ってしまいました。仕上がりもふんわり、ただ薄いソフトなジーンズはしわになってましたね。安い深夜電力を利用してさらにエコできそうです。

書込番号:11285150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/04/27 13:11(1年以上前)

関西ならHAT神戸のケーズデンキで同条件で115000円でしたよ。
ヤマダと競ってもらって限界でコレだそうです。

書込番号:11286984

ナイスクチコミ!1


Festivalさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/28 01:12(1年以上前)

Mac111さん
ヤマダ池袋です。実質100,330円ですね。
もちろん店頭価格はもう少し高いですよ。
VR1600の方が少し高めなので2600はこのあたりの金額で売り切ると思います。
このまま下がらず在庫処分にいくんじゃないですかねー。

書込番号:11289932

ナイスクチコミ!0


きんぢさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 00:20(1年以上前)

たこしげさん

当方、関西在住でHAT神戸に行ってきました。
k's電気でリサイクル料込みで¥115,000だったんですが、
ヤマダ電機でリサイクル料込みで¥113,800(Pなし)に
なったので、購入することにしました。
(共に長期保障込みです)

製造中止ということで、あまり在庫はないようです。
購入予定の方はお急ぎください。

書込番号:11319523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR2600L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに壊れかけて買い替えです 0 2025/09/02 22:59:51
壊れました 1 2016/01/14 12:15:28
すすぎで止まってしまいます 3 2017/10/06 6:33:01
予約洗濯した後に、風呂桶の底に赤っぽい汚れが・・・ 9 2011/03/12 17:43:19
激安・・・ 0 2010/12/10 19:15:44
「洗えない」?洗濯機 6 2011/09/05 23:56:38
運転時の音について 2 2013/08/05 21:13:22
買いましたが! 0 2010/07/18 21:47:44
お手入れについて 2 2010/06/27 20:08:44
コインランドリーいらず? 0 2010/06/24 14:42:15

「パナソニック > NA-VR2600L」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

NA-VR2600L
パナソニック

NA-VR2600L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

NA-VR2600Lをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング