『池袋の価格情報お願いします。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

ACTIVE S-DDモーター/節水ザブーン洗浄/ピコイオンを備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

『池袋の価格情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋の価格情報お願いします。

2010/05/25 22:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

クチコミ投稿数:59件

当機を購入したいと思い、先週末に近所のヤマダに行きました。
店頭表示価格は20.8万円。これがいくらになるのか店員に尋ねると18.6万円との事。
ヤマダWEBと同じ167,500円のポイント21%にならないか尋ねると、「本部に聞いてみます」と期待しながら10分ほど待った結果、やはりヤマダWEBと同じ金額にはできないという結果でした。
当然購入は見送ることに。

5月23日の夜の時点でのヤマダとビッグカメラのWEB金額を比較すると我が家の場合は以下のようになります。

ヤマダ
・金額 : 167,500円(ポイント35,175円)
・5年保証代 : 0円
・送料 : 0円
・設置代 : 0円
・2階上げ代 : 2,625円
・リサイクル代 : 3,045円
・実質金額 : 137,995円
・納期 : 1ヶ月以上

ビッグカメラ
・金額 : 167,500円(ポイント33,500円)
・5年保証代 : 8,375円
・送料 : 0円
・設置代 : 1,050円
・2階上げ代 : 0円
・リサイクル代 : 3,045円
・実質金額 : 146,470円
・納期 : 在庫あり

金額面からするとヤマダWEBに軍配が挙がるが、ヤマダWEBの評判が非常に悪いのと納期が1ヶ月以上というのが引っ掛かるため、1ヶ月後のビッグWEB価格が安くなると想定すると現時点では購入に踏み切れない状況。
ただしビッグは近所に店舗が無い為、最悪ポイントを無駄にする可能性あり。

しかし、梅雨に入る前に購入したい為、池袋の価格次第で遠征するか、又はビッグのWEBで決めたいと思いますので情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。

ちなみにヤマダWEBは夜になると価格を下げる傾向にあります。
たぶん昼間に店舗に訪れた客がその場でWEB価格と比較した場合、金額差から店舗で購入しない人が多くなるのを見越しているのでしょう。

書込番号:11408068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/05/26 05:37(1年以上前)

        <ヤマダWEBは夜になると価格を下げる傾向にあります。>
        なるほど、店頭の営業時間は価格が高いんですね!!
        今度参考に比較してみたいです。

書込番号:11409428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/05/26 09:45(1年以上前)

はじめまして

私は先週、ヨドバシ町田で
164000円ポイント20%で購入しました。

運送費は無料でしたが、
設置代に1050円かかりました。

ずいぶんねばったつもりですが、これ以上は駄目とのことでした。
もちろんヤマダのWEB価格も出しましたが・・・

長期補償は入りませんでした。

在庫はあったので翌朝配送してもらいました。

以上、ご参考まで。

書込番号:11409843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/05/26 23:08(1年以上前)

モカプリンさん、情報有難う御座いました。
参考にさせて頂きます。

しかし何でヤマダWEBは納期が長いんですかね?
ヤマダ店舗に限らず他店舗でも通常に売られており、人気商品のために生産が追いつかないという事も無いでしょうし。
定期的にメーカーから出荷される金額が徐々に下がるのでそれを待っているのかな?
納期を短くすれば現在よりも更に注文する人が増えるでしょうに。。。

価格.COMで最安値で販売している店舗よりも多量に仕入れている大型店舗のほうがメーカーからの仕入れ値は低いはずなので、思い切って安売りすれば競合販売店にお客を取られる事なく利益確保ができると思いますが。
当然利益率は下がりますが現状よりも売り上げは上昇して更に利益も出るはずです。
それともメーカーから「○○円以下で販売しないでほしい」という話でもあるんですかね。

書込番号:11412626

ナイスクチコミ!0


初音姫さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/02 01:06(1年以上前)

一昨日LABIで購入しました。
159000円の15%ポイント(23850円分)5年保証をクレカ払いです。
チラシでは198000円(?)の5年無料保証だったと思います。
即納です。しかし、15台限定仕入れたとなっていたので、これがなくなり次第納期が遅れると思います。
ビックカメラには数日前に行きましたが渋谷も池袋も在庫がありませんでした。
なのでWEB上の納期が遅いのも仕方ないと思います。

エコポイントのせいで買い変える人が多くて2週間待ちは普通だそうです。
大手ほど人が集まるので在庫がないのでは?

ご参考までに。

書込番号:11440359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/06/02 20:53(1年以上前)

初音姫さん、情報有難う御座いました。
15台限定ですと今週末に遠征しても残っている可能性低そうですね。
何れにしても購入する事はほぼ決定しておりますので、WEBも含めて再検討する事と致します。

書込番号:11443164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/06 20:48(1年以上前)

池袋周辺価格でないので参考にならないかも知れませんが、
本日ヤマダ電機府中店で現金価格134300円(5年長期保証込み)で購入しました。
クレカ払いでも同額とのことでした。在庫有り。

1週間前は、ケーズ、ヤマダ、ビックともに実質価格13万円前半の価格提示に
かなり難色を示していたのですが、今週末はあっさりOKが出ました。
6月に入ってボーナス商戦で店側もやる気満々なのかな?店員の数も普段より多い気が。
ポイント付与でなく現金価格で、この値段で買えたので満足でした。

値段を聞く際に安かったら買いますよ!と言い切ってしまったので、
ケーズ府中店の価格を聞かずに購入に踏み切ってしまったのは若干心残りでしたが(笑)
ヤマダ府中店も安くしてくれるんだなぁ。と実感した今回の買い物でした。

書込番号:11461164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/06/06 22:12(1年以上前)

洗濯が好きさん、情報有難う御座います。
在庫あり、現金で134,300円、しかも5年保証付き、羨ましい限りです。

私は結局ヤマダWEBに申し込んでしまいました・・・
当方の実質価格より安いですね(T_T)
ヤマダWEBの納期回答は6月末・・・

もう少し様子を見れば良かったです・・・

書込番号:11461665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/06/09 21:49(1年以上前)

ヤマダWEBより連絡あり、入荷が早まったとの事。
今週末の配送設置になりますが、注文後約2週間での納品になります。
嬉しい誤算です♪

書込番号:11474582

ナイスクチコミ!0


14-24さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/13 15:49(1年以上前)

随分安くなりましたね〜
私は出てすぐに購入したので20万切りませんでしたよ。Rは納期が注文ご4週間で。

お店(ヤマダ)のひとは もう少し待てば かなりやすく(先に発売されていたパナと同じ位)なると言ってくれましたが、以前の洗濯機の騒音と振動から一日も早く解放されたくて…

2階に設置していたので、家自体が振動してましたね。今は 2年前に「積水ハウチュ」で建て替えましたので大丈夫ですが。

書込番号:11490589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング