『再び、乾燥時CPエラー表示』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

ACTIVE S-DDモーター/節水ザブーン洗浄/ピコイオンを備えたヒートポンプドラム式洗濯乾燥機(左開き/洗濯9.0kg・乾燥6.0kg)。市場想定価格は31万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの価格比較
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのスペック・仕様
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのレビュー
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのクチコミ
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lの画像・動画
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのピックアップリスト
  • ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lのオークション

『再び、乾燥時CPエラー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」のクチコミ掲示板に
ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lを新規書き込みヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

再び、乾燥時CPエラー表示

2011/01/30 00:00(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

不具合が発生しました。
1月28日ころから乾燥運転時に「CP」のエラーが発生し始めました。
コンセントプラグを抜いたアース落としやエラーリセットコマンド(洗濯乾燥運転のボタンを押しながら電源オン)を実行しましたが改善されず・・・。
デリケートすぎるか試験運転しないで発売しているのか・・・。開き直ってコールしてみます。こう壊れると「交換してくれ」と叫びたくなります。

書込番号:12579866

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:322件

2011/02/03 03:19(1年以上前)

洗濯乾燥運転で終了一時間前に「CP」の表示される方いらっしゃるでしょうか?
同じ不具合で対処された方ご連絡ください。

書込番号:12598742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2011/02/05 19:17(1年以上前)

東芝の担当者が来ました。
担当者に
@洗濯開始10分後にCPを表示して停止する。
A乾燥完了予定時刻1時間前にCP表示して停止する。
B乾燥運転のみでも終了予定時刻表示後2分で停止する。
C暴走気味。
と不具合事項を言いました。
担当者が「時間ください工場へクレーム連絡します。後期モデルと交換します。」
とのことでZABOON TW-Z9100Lへ入れ替え決定?

入れ替え後、ZABOON TW-Z9100Lのレポートいたします。

書込番号:12610426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2011/02/05 19:38(1年以上前)

洗濯乾燥運転 開始5〜10分後に表示された不具合です。

書込番号:12610521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件

2011/02/15 22:31(1年以上前)

マイコンリセットコマンド

洗濯乾燥のボタン押しながら電源入りのボタンを押す。
「ピピッ」と発音したらリセット完了

脱水乾燥のボタン押しながら電源入りのボタンを押す。
「ピピッ」と発音したらリセット完了

書込番号:12661424

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/17 01:08(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん こんにちは

コレまでの書き込み&経緯、ずっと読んでいました。
洗濯機が上手く動かないって、とてもストレスですよね。
時に外れな個体に巡り会う事もあるかと思います。

9100のレビューの投稿を読んで、安堵しました。
楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12666909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件

2011/02/17 19:11(1年以上前)

こんにちは、スノーモービルさま。

ねぎらいのお言葉掛けていただきありがとうございます。

メーカー保証が切れる1日前でのメーカーへの修理依頼でした。

同じ担当者がやってきてメーカークレームで書類を申請しておくとのことで話がつきました。

あのままごまかしで使っていたら\180,000の出費でした。

レスをご覧いただきありがとうございました。

書込番号:12669316

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2011/02/17 23:09(1年以上前)

本体から消耗品まで通販さん こんにちは

>メーカー保証が切れる1日前でのメーカーへの修理依頼でした。

うわっ、ギリギリですね。
東芝は、交換ではなく、ひたすら修理で対応する事が多いメーカかと思います。
色々なご苦労があったかとは思いますが、やっとスッキリ解決できた様で、良かったですね♪

顛末までキチンと書かれているので、多くの人が参考になる情報になるかと思います。
お疲れ様でした。

洗濯、楽しんで下さいね。

書込番号:12670603

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L
東芝

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z9000Lをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング