『動画について質問です。』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『動画について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について質問です。

2009/11/03 14:36(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

クチコミ投稿数:23件

みなさんこんにちは。


質問ですが、このカメラは動画が綺麗にとれますか?

クラシカルで可愛いし値段も安いので気になってるんです♪
ビデオカメラの代わりにもなるのなら貯金叩いて買おうかなって思ってるの。

書込番号:10415104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/11/03 15:04(1年以上前)

いわゆる使いきりのフイルムカメラのデジカメ版のようなものと思います。
きれいに撮れる条件は限られますね、やめた方が良いと思いますが。

書込番号:10415193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/03 18:56(1年以上前)

高画質を求めるカメラではないです。
トイカメラと割り切って使うなら良いかもしれませんね。

書込番号:10416344

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/03 21:30(1年以上前)

使ったことはありませんが、値段相応ではないでしょうか?

書込番号:10417372

ナイスクチコミ!1


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度5 photohito 「raven0」 

2009/11/04 01:06(1年以上前)

マイクがかなりヤバイです。
撮影者はあらゆる事に気を配らないと、余計な音をばかり拾います。
特に付属のレンズキャップの金具の「カチカチ音」や、カメラを持ち替えた音をガンガン拾うので、音声関係に問題あり。

素直にデザイン重視のデジカムにしましょう。
ヤシカでもデジカム安価品多数あるので、そちらの方が吉。

書込番号:10418999

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/04 06:45(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございますー♪

そうですかー 画質も音質もイマイチなんですね

7980円もするからきっと写真も動画も綺麗にとれるよね?とか思ってたわたしw

raven Oさんの言われたヤシカのデジカムも見てみたんですが
どれもこれも厳つくてF521みたいな可愛らしさがないですぅ(;へ;)



書込番号:10419454

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/04 06:53(1年以上前)

>7980円もするからきっと写真も動画も綺麗にとれるよね?

7980円という超低価格なため、画質は期待できないと思った方が良いですよ。
ある程度高画質を求めるなら20000円以上の機種をお勧めします。

書込番号:10419473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/04 22:15(1年以上前)


m-yanoさん江
アドバイスありがとうございます!!
 
>7980円という超低価格なため、画質は期待できないと思った方が良いですよ

はうー 7980円はわたしにとっては大金ですぅ(> <)
はっ!!m-yanoさんってもしかしてセレブな人!?

やっぱり良いもの買おうと思ったらある程度の出費は覚悟しないといけないんでしゅね?
世知辛い世の中ですぅ(; ;)

書込番号:10422946

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/05 06:18(1年以上前)

>はっ!!m-yanoさんってもしかしてセレブな人!?

とんでもない!
私は5年前の機種をまだまだ大切に使っている貧乏人です。

↓私がこの機種を購入したならセレブと思って下さい(笑)
http://kakaku.com/item/K0000063183/

書込番号:10424588

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/05 06:23(1年以上前)

↓ ここを見れば一般世間ではどのような機種が売れているか分かりますよ。
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

書込番号:10424594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/07 06:14(1年以上前)

m-yanoしゃん江

有益な情報ありがとうございますー♪

D3S・・・53万円って・・・な、なんですかその値段は!? 
あ、新手の嫌がらせかなにかでしか!?www

売れ行きランキングは、IXY DIGITAL 930 IS が一番人気なんですね。
あ、たしかこれ友達が持ってたような 

けどあれですねー どれもこれも同じようなデザインのカメラばかりで
いまいち面白みに欠けますね。

もっと個性的で可愛いカメラが出て欲しいです

あと、小さくてビビットな色合いのカメラを出せば女の子にウケると思ってる
メーカーはもっと勉強してほしいですねぇ


書込番号:10434652

ナイスクチコミ!0


Fー2さん
クチコミ投稿数:62件

2009/11/10 02:40(1年以上前)

カメラだけで無く、プロ用一眼レフレンズも20万円クラスがゴロゴロしています。
私はアマチュアですが、一度一眼レフにハマると、その魅力からなかなか抜け出せないです。
私も最近kodak EasyShare z915というデジカメを買って普段携帯しています。毎日一眼レフ持って会社に行くのは重いので。
一万円付近のデジカメなら、価格こむより、家電量販店の安売り商品の方が場合によっては安いかもしれないので、新聞の広告とかもよく見てみて下さい。
メーカーにこだわらないなら、その方が安くて良い物が買える場合もあります。

書込番号:10451178

ナイスクチコミ!1


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/10 02:47(1年以上前)

個性的なカメラがお好きなら動画は撮れませんが
タカラトミーのXiaoなんてどーです?

撮影した画像をその場でプリント出来ますよ!
だいぶ値段も下がってきましたから買い時かと。

書込番号:10451185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/11/10 19:51(1年以上前)

Fー2さん コメントありがとうございます♪

プロ用一眼レフレンズですかー 
一眼レフにハマると、なにやらレンズ沼っていう恐ろしい罠が待ち構えてるらしいですねw

あ、わたし基本腐女子なんでぇ時々濃ゆい方々が集まるイベントとかに逝くんですが
「それは天体望遠鏡ですか?」とつっこみ入れたくなるくらい凄いレンズ着けたカメラを
持ってる殿方がいますよ。
一体ナニを撮るんだか?w

毒茸さん コメントありがとうございます♪

あなたのXiaoで撮影した連邦の白い悪魔、拝見しましたよ☆

Xiaoって思ってたより綺麗に撮れるんですねぇ

ただ、普段からあまりプリントとかしない派のわたしにはどうかな?って感じです
せっかく教えていただいたのにごめんなさいです(; ;)

と、そんなわけで(どんなわけだよ)物欲に負けてEZ F521を買ってしまいましたの 
おほほほほ♪

明日辺り届く予定なのでとても楽しみです☆

書込番号:10453991

ナイスクチコミ!0


Fー2さん
クチコミ投稿数:62件

2009/11/10 21:17(1年以上前)

EZ F521御購入とのことで。
普通に使っていれば5年、10年と長く使えるので可愛いがってやって下さい。
ちなみに、沢山撮るようでしたら、以外にデジカメは電池食うので、対応してたら充電出来るニッケル水素電池の購入をお勧めします。


きっとその天体望遠鏡さんの人は女の人を撮ってるんじゃないでしょうか?。
自分は天体望遠鏡さんで、電車を撮っています。去年、富士・はやぶさというちょっと有名な電車を撮る為に、D700といくつかのレンズを買いました。

では、腐女子活動頑張って下さい。

書込番号:10454490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング