『動画テストしてみました。』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『動画テストしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

動画テストしてみました。

2009/11/20 22:47(1年以上前)


デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

クチコミ投稿数:13件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度4
当機種
当機種
当機種

5M 曇り

動画を撮ってみました、
宜しかったら参考までにどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=OCCY4Pc_aEs
http://www.youtube.com/watch?v=wRY6mmVX938&feature=channel

音声部分にキ〜ンと言うノイズが常に入ってしまいます。残念(自分だけ?)orz

書込番号:10506526

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/20 23:37(1年以上前)

価格からすると致し方ないかと。

書込番号:10506808

ナイスクチコミ!1


藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/21 09:11(1年以上前)

こんにちは、
動画も、なかなか実用になりますね、
よく撮れてるではありませんか。

書込番号:10507981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度4

2009/11/21 18:00(1年以上前)

藍CHAさん、返信ありがとうございます。

そうなんです、、実用性があるんですよ。
それだけに、このマイクのノイズが…… 惜しいんです。
些細なことを直せばこのカメラは化けるのに〜 惜しい〜。


書込番号:10509865

ナイスクチコミ!0


藍CHAさん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/21 19:05(1年以上前)

らき☆M@STERさんこんばんは。

わたしも動画を家の中で撮ってみました
やはりキーンというノイズは入ります、
それとブツブツガガッっと(これは手と自分の振動?)
大きなノイズも入ります。

キーン音はやはり個体差ではなくこのカメラの仕様なのかと思われます。
ビデオカメラでこのノイズは致命的でしょうが、
付録的な動画撮影機能では、メーカーも対策を今後
行なってくれるかどうか?・・
わたしも惜しい〜です。

書込番号:10510145

ナイスクチコミ!1


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度5 photohito 「raven0」 

2009/11/23 21:23(1年以上前)

こんばんわです。
マイクは非常に残念です。音声を考慮すると実用(思い出のように重要な程度)には却下でしょうね。

ですが、写り自体はこのカメラならではの、独特のざらつきのおかげでいい味でます。
そこを魅力と捉えるか、値段相応と考えるかですね。

書込番号:10522151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング