『企業ページの機能説明に「PC/WEBカメラ」とありますが…』のクチコミ掲示板

2009年10月24日 発売

EZ F521

光学ビューファインダー/固定焦点レンズ/2.4型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(504万画素)。市場想定価格は7,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:504万画素(総画素)/504万画素(有効画素) 撮影枚数:190枚 EZ F521のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

EZ F521YASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月24日

  • EZ F521の価格比較
  • EZ F521の中古価格比較
  • EZ F521の買取価格
  • EZ F521のスペック・仕様
  • EZ F521のレビュー
  • EZ F521のクチコミ
  • EZ F521の画像・動画
  • EZ F521のピックアップリスト
  • EZ F521のオークション

『企業ページの機能説明に「PC/WEBカメラ」とありますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EZ F521」のクチコミ掲示板に
EZ F521を新規書き込みEZ F521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > YASHICA > EZ F521

クチコミ投稿数:2件

企業ページの機能説明に「PC/WEBカメラ」とありますが、
この機能を実際使ってみた方はいらっしゃいますでしょうか?

トイカメラとしても面白そうですし、
3000円クラスのPC/WEBカメラと同じかそれ以上の性能ならば
購入してみようかと思っているのですが……
使用感などいかがなものでしょうか?

書込番号:10929503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度5

2010/02/19 18:56(1年以上前)

こんにちは!昨日からこのカメラを使い始めた者です。
自分はWEBカメラを使ったことが無い(と言うか使う必要が無い)のですが、鯖水煮缶詰さんの質問に回答が来ない様なので人柱として使ってみました。
ただし、先にも書きましたがWEBカメラを使うアプリケーション(windows messengerなど)自体使ったことが無いので参考程度にして下さい。
画像自体はまあそこそこ見られると思いますが、このカメラはUSBにてパソコンと接続した場合でも電源はカメラ本体の電池から供給されるのみの仕様となっています。
スタンダードなWEBカメラはどうか解りませんが、もしUSB経由での給電が普通だとすると少々コストパフォーマンスが悪く思います。
また、このカメラ付属のCDに入っているドライバを先にインストールしておく必要が有りますのでご注意下さい。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:10966078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/02/20 11:30(1年以上前)

おおっ、カール・スライスさん、とても参考になりますっ。

なるほど、USBでも電池駆動なのですね。それではPCカメラ用途には向いている、とは言い難いかも……。
とはいえ形は好みで価格も良い感じですし、折を見て購入したいと思います。
返信ありがとうございました。

書込番号:10969391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 EZ F521のオーナーEZ F521の満足度5

2010/02/20 21:20(1年以上前)

どもです!

WEBカメラとして使わなくても、とても楽しく遊べるカメラなので是非オーナーになって下さいね。
運が良ければカメラ女子ともコミュニケーション出来るかも?

書込番号:10971854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EZ F521
YASHICA

EZ F521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月24日

EZ F521をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング