『どこのメーカーがいいの?』のクチコミ掲示板

2009年10月25日 発売

GR-B55F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(548L)。市場想定価格は28万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B55Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B55Fの価格比較
  • GR-B55Fのスペック・仕様
  • GR-B55Fのレビュー
  • GR-B55Fのクチコミ
  • GR-B55Fの画像・動画
  • GR-B55Fのピックアップリスト
  • GR-B55Fのオークション

GR-B55F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • GR-B55Fの価格比較
  • GR-B55Fのスペック・仕様
  • GR-B55Fのレビュー
  • GR-B55Fのクチコミ
  • GR-B55Fの画像・動画
  • GR-B55Fのピックアップリスト
  • GR-B55Fのオークション

『どこのメーカーがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B55F」のクチコミ掲示板に
GR-B55Fを新規書き込みGR-B55Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこのメーカーがいいの?

2010/07/21 10:15(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B55F

クチコミ投稿数:171件

東芝GR-B55F、三菱MR-E55R、日立R-Z5700が候補です。
性能面ではどのメーカーがよいのでしょうか?

書込番号:11657528

ナイスクチコミ!0


返信する
理論さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/21 10:25(1年以上前)

冷蔵庫の性能って評価が難しいのと、余程でないかぎり使い比べることがないので
第1優先を使いやすさで選んでみてはどうでしょう?

サイズ、扉、冷凍庫のサイズ、など。
動く棚とか細かいギミック的なものも多いので実物比較がよいのではないでしょうか?

書込番号:11657568

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/07/21 11:31(1年以上前)

こんにちは
性能面での大きな差などないでしょう、あったとしたら、ここで悪く書かれて売れなくなりますから。
ここのユーザーレビューの評価など、複数の人の書き込みはとても参考になります。

書込番号:11657720

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/07/21 12:03(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
情報がたくさんある電化製品の選択は難しいです。
しかし、一番大事なことは基本性能がしっかりしていることです。
つまり、冷える事です。
この時期の購入ですと気がつきませんが夏場になると顕著に症状がでます。
例えば、庫内隅々まで冷えない、ドアポケットが冷えない、冷えるがコンプレッサーが
常時ONしているなどクチコミがたくさんあります。
ここのポイントを抑えて静音性、野菜室の保湿性、チルドルームの容量などの項目を
加点すれば良いと思います。
省エネについてはカタログを意識しないことです。

最終的には使用感になりますので生活環境にあった冷蔵庫をより良いお買い物をして下さい。

ご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:11657817

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件

2010/07/21 15:08(1年以上前)

皆様
ありがとうございます。実物を見比べて検討したいと思います。

書込番号:11658387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B55F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側扉スプリング破損 1 2024/05/04 12:08:37
扉スイッチ部分の変色について 2 2013/05/21 12:51:48
ありえない。 3 2012/03/13 12:53:28
ピコイオンのカビはお手入れ必須だそうです 2 2013/04/13 19:21:19
一気製氷でも氷が出来るのが遅い 3 2011/08/27 7:12:34
もう型落ちになりますが 0 2011/07/09 18:02:34
使用して10ヶ月で故障 1 2011/06/29 16:01:59
買い替え時期かな・・・・ 27 2010/10/17 15:02:31
やっと買いました。 1 2010/10/16 15:49:22
1年使って 1 2010/10/09 8:16:47

「東芝 > GR-B55F」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GR-B55F
東芝

GR-B55F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

GR-B55Fをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング