『池袋LABI(118,000 + 10%)』のクチコミ掲示板

2009年11月25日 発売

GR-B50F

2ゾーンレイアウト/ピコイオン除菌 ウイルスハンター/除菌で長持ち野菜室を備えた冷蔵庫(501L)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm GR-B50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

GR-B50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月25日

  • GR-B50Fの価格比較
  • GR-B50Fのスペック・仕様
  • GR-B50Fのレビュー
  • GR-B50Fのクチコミ
  • GR-B50Fの画像・動画
  • GR-B50Fのピックアップリスト
  • GR-B50Fのオークション

『池袋LABI(118,000 + 10%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GR-B50F」のクチコミ掲示板に
GR-B50Fを新規書き込みGR-B50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

池袋LABI(118,000 + 10%)

2010/08/15 22:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-B50F

クチコミ投稿数:70件 GR-B50FのオーナーGR-B50Fの満足度5

地元(さいたま市郊外)の店(ヤマダ、ケーズ)は139,800と145,000(共にポイントなし)だったので、足を延ばして池袋まで行ってみました。


池袋ヤマダLABI:店頭表示(135,000から1割以上引きます)があったので聞いてみたところ、118,000(ポイントなし)の提示。
もう少し交渉したところ、同一価格で10%ポイントが付きました。

池袋ビックカメラ:店頭表示(134,800 + 13%)からは一切引けないとのこと。
ヤマダの上記価格を出したところ、125,800 + 16% で、ポイント換算で数百円安いところまでは行きました。


結局、ヤマダLABIで買うこととしました。


キッチン入口が70cmしかないので、搬入できるかかなり微妙ですが・・・

書込番号:11767822

ナイスクチコミ!2


返信する
RB48さん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/16 01:46(1年以上前)

こんばんは、、
私も先週購入しました!
結婚のため、一人暮らし用の冷蔵のみの物からの買い替えですので500Lクラスなんて想像もつきませんでしたが、同僚や親族の誰に聞いても「冷蔵庫は大きいほうがいい」と言われ、色がウッドでタッチで開く扉が気に入り、この機種にしました。
価格は、大阪ですが。。
ヨドバシ梅田で133,000円+21% でしたので、それを持ってLABIなんばへ。

うちは10年保証つきなので、133,000円+16%+10年保証で、と言われたため、それじゃ競合になってないので、ヨドバシより安くして、、とお願いすると133,000円+21%+10年保証になり、携帯ポイント対象外でしたが、133,000円から3%OFFの129,000円+21%+10年保証に。もう一度ビッグなんばかヨドバシに行けばもう少し下がったのかもしれませんが、十分納得できましたので、この条件で決めました。
(というか、もう一度行くのがめんどくさくて(笑))


時間にして15分。平日昼間の購入でも結構いけるものですね〜。

書込番号:11768533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/23 17:09(1年以上前)

ウチも入り口が70cm程度なので搬入出来るかで購入を悩んでおります。
是非搬入についてもお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:11802000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 GR-B50FのオーナーGR-B50Fの満足度5

2010/08/27 15:57(1年以上前)

bordeaux999さん

亀レスですみません。(見てますかね??)
うちですが、先日無事に搬入されました。

毛布を下に敷いて、床をズズズッっと滑らして移動し、
問題のキッチンの入り口のところだけ、斜めに倒して少しずつ搬入されていました。


2ドアからの買い替えなので、容量が3倍ほどになって、
まだまだ使い倒せてはいません。。。(特に冷蔵室)


野菜室真ん中レイアウトは、使い勝手が良いですね!!


一度、搬入の見積もりを取ってもらってはいかがでしょうか?

書込番号:11821362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/27 22:39(1年以上前)

まじろ77さんへ。。
同機種購入予定です!池袋で購入予定です!
ですが、、私もマンションのキッチンの入り口が70センチなので搬入が心配で
購入に慎重になっていたところだったのです!まじろ77さんのスレ見て搬入が
どうなったのか気になって質問させていただきました。
大丈夫でしたか?もしダメで気分を害されたらゴメンナサイm(_ _)m。

書込番号:11823179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 GR-B50FのオーナーGR-B50Fの満足度5

2010/08/28 09:43(1年以上前)

ポーひなちゃんさん

同じような状況なんですね。
私は無事に搬入できましたよ。

搬入の見積もりのとき、2名の方が来られたようで、
1名はとても嫌がっていたようですが、もう一人が”いけるっしょ”と、
搬入GOとなりました。

実際の搬入時は、別の方が来られましたが、10分程度で搬入されましたよ〜


お店(配送業者)によっても、可・不可が異なると思いますので、
事前見積もり取ってもらったほうが安心だと思います。

書込番号:11825145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/28 22:56(1年以上前)

まじろ77さんへ
早速のお返事ありがとうございます。
スイマセン。。他の方のスレにお答えになっていたの確認せずに
質問してしまって…なのに丁寧にお答えいただき感謝です!
搬入の見積もりということは全く頭にありませんでしたので
大変参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:11828458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/30 10:10(1年以上前)

まじろ77さん こちらも亀ですみません。
搬入大丈夫だったようですね。おっしゃるとおり、事前に搬入口が狭いと伝えてみます。
週末になると思いますが、購入したいと思います。
詳しく教えて頂き有難う御座いました。

書込番号:11835211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > GR-B50F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫扉のネジ破損 1 2025/05/13 5:40:42
東芝冷蔵庫ドアのバネ修理【直りました】 0 2022/09/12 20:28:21
冷えない 5 2021/07/17 19:28:13
水漏れ? 7 2022/01/30 21:46:31
マグネットでの代用 2 2020/09/29 7:34:24
バネ折れについて 3 2022/09/12 20:34:00
10年もたないんですね 1 2018/10/22 23:11:11
買い換えます 0 2018/10/07 20:01:39
grb65fb 東芝 冷蔵庫 バネが折れました 0 2018/05/22 18:09:33
オープンタッチドアの部品について 0 2015/05/18 15:38:23

「東芝 > GR-B50F」のクチコミを見る(全 370件)

この製品の最安価格を見る

GR-B50F
東芝

GR-B50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月25日

GR-B50Fをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング