『スピーカー交換について』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

C-IP313

iPod Dockが付属した薄型デザインのコンパクトHi-Fiシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:20W C-IP313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C-IP313の価格比較
  • C-IP313のスペック・仕様
  • C-IP313のレビュー
  • C-IP313のクチコミ
  • C-IP313の画像・動画
  • C-IP313のピックアップリスト
  • C-IP313のオークション

C-IP313ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • C-IP313の価格比較
  • C-IP313のスペック・仕様
  • C-IP313のレビュー
  • C-IP313のクチコミ
  • C-IP313の画像・動画
  • C-IP313のピックアップリスト
  • C-IP313のオークション

『スピーカー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「C-IP313」のクチコミ掲示板に
C-IP313を新規書き込みC-IP313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー交換について

2011/01/04 10:40(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > C-IP313

スレ主 煮玉子さん
クチコミ投稿数:15件

先月、こちらを購入しましてほぼ満足していますが、本機でスピーカー交換(予算があまりないもので具体的にはLS-K711等の1万円前後のもの)で音質向上は、図れるでしょうか?

書込番号:12458787

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/01/05 17:42(1年以上前)

こんにちは。

うーん、どうでしょうか。

音質はCD部・アンプ部・スピーカーとそれらの総合力によって向上するものです。スピーカー単体として音質は上がると思いますが、スピーカーを鳴らすアンプ部が10Wと、それ程力があるようにも思えませんし、期待している度合いにもよると思います。

将来的にアンプ部やCD部も徐々にグレードアップしていこうと考えているなら、良いステップになると思います。

書込番号:12465105

ナイスクチコミ!1


スレ主 煮玉子さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/06 15:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。とりあえずDENONのSC-M37が手ごろな価格で、評判もいいので購入してみて、その後、様子を見て財布と相談しながらアンプの交換等、ステップアップしていこうと思います。

書込番号:12469716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/01/13 15:48(1年以上前)

KENWOOD好きなので,LS-V230-Wをつないでいます
大変良好です(コストパフォーマンス含め)
でかいですけど

書込番号:12503093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > C-IP313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C-IP313
ケンウッド

C-IP313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

C-IP313をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング