Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]三菱電機
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日
PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]
はじめまして。
最近、PS3を買って本モニターにHDMIケーブルで接続したのですが、画面に「NO SIGNAL」と表示されて画面に何も映りません。
普段、モニターはPCとHDMIケーブルで接続して普通に使っています。
PS3もテレビ(ブラウン管)に接続したら写りました。
ソニーと三菱電機に問い合わせたのですが、要領を得ませんでした。
詳しい方ご教示お願いします。
書込番号:12259103
0点
わたわたちゃんちゃんさん こんばんわ。
順番に解決してきましょう。・
>普段、モニターはPCとHDMIケーブルで接続して普通に使っています
このモニターは HDMIは一か所です
なら、モニター及び入力切替はOKと判断
>PS3を買って本モニターにHDMIケーブルで接続
同じケーブルとは 書いてないので PS3は別なケーブル?
なら 1番疑わしいのは HDMIケーブル
2番はPS3のHDMI出力の不良ですね
又はHDMI DVIーDの変換を使用して PS3使用時に切り替えをしてないか?です
試した事を詳しく書いてね・
書込番号:12259245
1点
ストライプシャツさん夜分にありがとうございます。
HDMIケーブルは普段PCに接続しているものを、モニターとPS3に接続しました。
ちなみにこのケーブルはネットで500円位で買ったものです。
あとテレビ(ブラウン管)にはHDMIの端子がないため、PS3側のHDMI端子が故障しているかどうか不明です。
機械音痴のため何故なのかさっぱり見当が付きません。
よろしくお願いします。
書込番号:12259301
0点
なら後は PS3で出力を認識してない可能性かな。・
一度すべての電源を OFFってみてください
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/768/related/1/session/L2F2LzEvc2lkL2F1N1hwSGZr/~/%22ps3%22%E3%81%A8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%92hdmi%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%A7%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C%E3%80%81%E6%98%A0%E5%83%8F%E3%81%8C%E5%87%BA%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82
うわ、URL長い
書込番号:12259326
0点
スレ主さんこんばんは。
A,モニター入力をHDMIに切替
B,モニターとPS3をHDMIケーブルで接続
C,PS3の電源ボタンを5秒以上長押し
(ピッx2回音)
で認識しませんか?
HDMIケーブルがPS3純正で無い場合認識しない場合があります。
HDMIケーブルをPS3純正に換えてみては?
書込番号:12263790
![]()
2点
六畳一人間様
ありがとうございます。
一度、純正のHDMIケーブルで試してみます。
書込番号:12269117
0点
六畳一人間様
PS3用のHDMIケーブルで試したら写りました。
大変感謝しています。
ありがとうございました。
書込番号:12274927
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/06 9:30:21 | |
| 0 | 2011/04/21 10:29:01 | |
| 3 | 2011/01/29 2:55:03 | |
| 0 | 2011/01/19 23:09:56 | |
| 2 | 2010/12/23 22:46:48 | |
| 8 | 2010/11/25 21:59:27 | |
| 2 | 2010/10/29 19:44:40 | |
| 2 | 2010/10/02 13:35:56 | |
| 5 | 2010/06/18 19:51:44 | |
| 2 | 2010/06/15 9:02:27 |
「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-S(BK) [23インチ]」のクチコミを見る(全 77件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








