『iPhone4S使えるの』のクチコミ掲示板

2009年10月 発売

MCR-040

全10色カラーバリエーションを用意したiPod対応マイクロコンポーネントシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W MCR-040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

MCR-040ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • MCR-040の価格比較
  • MCR-040のスペック・仕様
  • MCR-040のレビュー
  • MCR-040のクチコミ
  • MCR-040の画像・動画
  • MCR-040のピックアップリスト
  • MCR-040のオークション

『iPhone4S使えるの』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCR-040」のクチコミ掲示板に
MCR-040を新規書き込みMCR-040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4S使えるの

2012/03/10 13:21(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ヤマハ > MCR-040

スレ主 otobuさん
クチコミ投稿数:2件

昨日ヤマダ電気で自前のiPhone4Sを繋いでちゃんと作動しました。
値段の検討をするため、パンフレットを自宅で見ると、作動機種には
なっていませんでした。
これは、偶然なんでしょうか?

作動するなら買いたいと思っているのですが。
ご存じの方是非教えて下さい

書込番号:14267506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/10 13:44(1年以上前)

接続コネクターのUniversal Dockが規格統一されてるからと想う…。

動作保証していないのでどちらが壊れても文句言えません。

書込番号:14267601

ナイスクチコミ!0


スレ主 otobuさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/10 13:47(1年以上前)

早速の返信有難うございました。
聞けても、万一壊れたら意味が無いので、再検討します。
有難うございました。

書込番号:14267611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2012/05/02 20:17(1年以上前)

ちなみにそれはヤマハの動作確認が甘いだけ。
そして日本一動作確認が甘いのはソニーだ。
Sonicstageを7は使用不能と書いておいて正常に使え、
現行ウォークマンの付属NCイヤホンをNW-X1000シリーズは使用できんと書いておいて正常に動作。
極め付けにはSonicstageをA850シリーズやS760シリーズで使えんと書いておいて正常に使えたり…。
ソニーもいい加減にこういうデマ動作確認を流さないでほしい。

書込番号:14512481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > MCR-040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCR-040
ヤマハ

MCR-040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

MCR-040をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング