『洗濯王子♪』のクチコミ掲示板

2009年10月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

ヒートリサイクル乾燥方式/循環ダブルシャワー/スチームアイロンを備えた洗濯乾燥機(洗濯10kg/乾燥6kg/左開き)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

『洗濯王子♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯王子♪

2010/11/16 09:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

クチコミ投稿数:5件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lの満足度4

先程、あさイチというNHKの情報番組で、タオルをふかふかにするウラワザの話題で、最近よくテレビや雑誌で拝見する洗濯王子さん(本名は知りません)が出てこられ、その方の自宅の洗面所が映り、なんと、我が家と同じビッグドラムV3200を使用されているのがほんの一瞬ですが映っておりました!!色も同じで、間違いないです♪
乾燥機能のないお宅にも配慮して、洗濯機能のみの利用でしたが、洗濯したらタオルを20回パタパタすると乾いた時にフワフワになる、というウラワザを披露されておりました。
普段なら快速洗濯を利用されてるんでしょうか^^

ビッグドラムを使用して3ヶ月近くたちますが、電気代は過去の同じ月よりも下がりました。毎晩乾燥機能まで使用して電気代は6千円台でした。(オール電化住宅なのでガス代なしです)
寒い日に冷たい洗濯物を干すのが苦痛だったので、夢のようなぜいたくをさせてもらっています。
やっぱりこの機種にしてよかった♪

書込番号:12223950

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/16 19:31(1年以上前)

洗濯王子に教わるおうちで快適クリーニング!―

         洗濯アドバイザー中村祐一オフィシャルブログ!
         http://ameblo.jp/sentaku929/

         梅雨どきでも、ニオイをつけずに早く乾かす!
         洗濯王子の室内干しクリーニング教室
         http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/5008/1.html

         【洗濯アドバイザー 中村祐一の洗濯相談!!】
         http://www.housensya.com/soudan.html

         紹介の番組は知りませんでしたので見れてませんが、以前ちょこっとだけ
         テレビで見たことがあります。
         本を出してると聞いたので通販(セブン)で購入読みました。
         内容は分かり易く書いてあるので他の洗濯本と比較して良いと思います。
         以前と比べて簡単に相談メールが出来るようですね。
         質問があれば利用すると良いかも知れません。

書込番号:12226054

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/11/16 23:12(1年以上前)

しょうちゃん♪さん こんにちは

そりゃ嬉しく成っちゃいますよね。
以前TVで見た時は、縦型を使われていました。自宅での洗濯も好きだとコメントしていました。
今はビッグドラムユーザなんですね。
プロが選んだ洗濯機、なんだか嬉しいですね。

寒くなってくると、ドラム式の乾燥がありがたく感じる季節です。
せっかく買ったんだから、ジャンジャン使っちゃいましょう。

楽しい洗濯ライフを♪

書込番号:12227579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/17 00:36(1年以上前)

         この本も勉強になるから良いですよ〜・・・
         参考になるように皆さんの書き込みでも利用するかもしれません。
         私の場合は参考に利用』した際はそれとなく分かるようにしてます。
         でも・・・中には自分の知識と経験と思わせる人もいます。
         皆さんも是非、このサイトから洗濯を勉強されると良いですよ!!

         しょうちゃん♪さん  どうぞ、楽しい洗濯ライフを!!

書込番号:12228151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/20 08:15(1年以上前)

伊東家の食卓では
脱水終了後、タオルをくるくると回すと、ふんわり感を得られると紹介されていました。

結局、いかにして
タオルのパイル地を立てるか、ということに尽きると思います。

書込番号:12243359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3200Lをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング