『何も情報ないですね…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『何も情報ないですね…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

何も情報ないですね…。

2009/11/17 15:45(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

クチコミ投稿数:145件

価格情報や、使ってみての使用感など何か情報ございましたらよろしくお願いします。

書込番号:10490726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/11/26 19:58(1年以上前)

今やっと設置が終わり洗濯中です。
ヒートサイクル?乾燥時に掃除機のような大きな音がします。
ちょっと気になる程度ですが、音が気になるのであればやめたほうが良いと思います。
まだ一回目ですが、乾燥中に一回開けてみたら、だいぶ埃が扉にくっついてました。
なんなんでしょうか?

書込番号:10536888

ナイスクチコミ!0


はち@さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 18:18(1年以上前)

鹿児島転勤に伴い乾燥機能付き洗濯機の購入を検討、本日、コジマNEW与次郎店にて
本製品を購入しました。(鹿児島は降灰がすごいもので・・・)

日立フェア開催中で 169,800円 ポイント10,000円でした。

おまけも、洗剤セット、野菜詰め放題、ポケモンぬいぐるみ、などなど。
この時期でこの価格だったらお買い得ではないでしょうか。

ご参考まで。

書込番号:10588931

ナイスクチコミ!1


mcowさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/24 01:08(1年以上前)

この機種それなりに売れていると思われるのですが情報ありませんね。
現在の1槽式が壊れたわけではありませんが数年前より乾燥機付き洗濯機を家内が欲しがって
いたのでパナ3600と悩んだ結果、日立2200を先日の日曜ビックカメラ柏店で購入しました。
カード支払いで 178000円+ポイント16%(現金およびビックカメラ系カードなら18%)で
実質178000円−28480円=149520円 + 現機リサイクル費3045円 のまずまずの価格だったので
コジマやヤマダの店頭価格を見比べず購入しました。
洗剤が付くことは店頭表示にありましたが会計時さらに5000円以上相当の宅配グルメ
カタログを土日限定とのことでもらい予期していなかったのでうれしかったです。
12/25に納品予定で使用時の感想 機会が有れば投稿します。

書込番号:10676372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 23:34(1年以上前)

今日、ビックカメラ有楽町にて購入しました。
値札には168800円の20%のポイントでしたが、160000円で20%のポイントにしてもらい購入しました。
いい買い物をしたと満足しています。
しかも明日に届くそうです。早く来ないかなぁ。

書込番号:10705065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング