『安く買えました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2010/03/27 09:53(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

24日に購入しました。
池袋のYAMADA日本総本店にて
145000円+ポイント23%です。

仕事帰りに川崎のヨドバシアウトレットで、140000円+10%(展示品)
だったのを見つけ、帰り道の池袋でそれを引き出し交渉。
(ちなみにBD-V3200は150000円+10%)

ヤマダ5年保障(無料)とポイントでiPod 32Gをゲット!
を考えると、いい買い物ができました。

書込番号:11147112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/03/28 13:07(1年以上前)

3/28、ヨドバシアキバ
\146,800./30%
それに5年保証(5%7340P)
おまけで、洗剤、除菌お湯取りユニット、お洗濯キャップを貰い、
ゴールドポイントエリオでクレジット払いで1%加算。

実質\108,632.で購入しました。

ご参考までに。

書込番号:11153063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/30 22:14(1年以上前)

先週末、ヨドバシ博多にて、
139,800+P30%でした。
実質10万切りました。

ただし今週見に行くと、
168,000+P25%になってました。

ネックだった風アイロンの音も聞きましたが、
十分許容範囲内でしたので、購入に踏み切りました。

しばらく見ていましたが、
この機種だけが、次から次へと売れていました。

パナも一瞬考えましたが、奥行きを考えると、
日立以外選択肢は無かったですし、
よく考えたら、ホイチョイ世代でもある私にとって、
やはりタイムマシンははじめから日立に決まっていたみたいです。

書込番号:11165133

ナイスクチコミ!2


ゆにじさん
クチコミ投稿数:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの満足度5

2010/03/31 20:32(1年以上前)

29日、YAMADA電機平和台店にて、
140,000/ポイント10%で購入しました!

本日無事設置完了!

当初、パナも考えていましたが、サイズを考慮すると
奥行きが気になり、結果、日立にしました!
みなさんの書き込みにある“乾燥時の音”も
確かにドライヤー並み(!?)とは思いましたが
幸いリビングからは2つドアを隔てた場所になるため
お部屋ではほとんど聞こえません^^

よって、大変大変満足♪しています!

書込番号:11169374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング