『YAMADA池袋日本総本店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『YAMADA池袋日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMADA池袋日本総本店

2010/09/12 15:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

クチコミ投稿数:14件

YAMADA池袋日本総本店で、¥89,300でした(5年長期保証付、配送設置料込)。

製品配達時に05年製の古い洗濯機(稼働品)を買取査定して頂いて、結果¥2,000でした(=リサイクル料不要)。BD-V3200Lと機能は大差なく、+ホワイト液晶パネルで差額が約¥20,000でしたので、良い買物が出来たと思います。

ケイタイdeポイント登録で3%ポイントが貰えるはずですが、こちらはまだ確認できておりません。ご参考に。

書込番号:11898748

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/09/12 21:45(1年以上前)

得して楽しいさん こんにちは

5年保証付き+配送設置料金込みで9万切りって凄いですね。
都心の値引率って本当に凄いと思いました。

3200と2200、機能的な差はとても少ないので、上手に機種選定されと思います。
配送が楽しみですね。

書込番号:11900643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/12 21:56(1年以上前)

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L の価格変動履歴

         凄い下がってるんだね〜・・・
         ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
         最安価格(税込):\90,580  発売日:2009年10月17日
         買うなら最高の時期だね〜!!
         欲しい人は在庫のある内に・・・

書込番号:11900718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/14 20:37(1年以上前)

この値段はポイント還元込みでしょうか?
支払い総額がこの値段でしょうか?

購入検討しており、今週末にでも池袋に行けたらなーと思っているので、もしよろしければ教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11909915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/09/18 20:30(1年以上前)

すみません。長期出張行ってまして返事が遅くなりました。
ポイント還元抜きですよ。今日ケイタイdeポイントを確認したら、
ちゃんと2680ポイント入ってました。

なので、実質89,300−2,680=86,620(税込)ですね。
今から溜った洗濯物洗います〜(笑)

書込番号:11930073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/09/19 09:23(1年以上前)

得して楽しいさん

長期出張、ごくろうさまです。

お返事いただきありがとうございました。
さっそく、嫌がるダンナにむりやり運転させて、池袋まで向かおうと思います。

洗濯、いいですね〜。
私も、ビッグドラムで早くお洗濯したいです(笑)

書込番号:11932781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/09/19 10:00(1年以上前)

@9月19日BD-V2200L の価格変動履歴

ABD-V2200L の価格変動履歴

          こんにちは、
          ネットの動きを上記と比較してみました。
          ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
          最安価格 \99,800  発売日:2009年10月17日
          最近の安いときは、2010年 9月 7日の\90,580です。

書込番号:11932920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング