『脱水の時など洗濯機が物凄く動きます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

『脱水の時など洗濯機が物凄く動きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水の時など洗濯機が物凄く動きます。

2010/12/04 17:04(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

スレ主 kai-1975さん
クチコミ投稿数:3件

脱水してる時に特になのですが
物凄い振動で洗濯機が動いて勝手に移動してしまいます。

ボルトか何かでしっかり固定すべきなのでしょうか?
体で押さえて込んでやっと動かなくなる感じなのですが。。。
ドラム式ってこんなものなのでしょうか?

ドラム式は初めてなものでわからないので
教えて頂けますでしょうか?

書込番号:12319310

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/04 17:17(1年以上前)

違うメーカーのドラム型洗濯機を使っていますが、洗濯物が偏ってしまうと脱水時にはガタガタ揺れますね。(洗濯機が移動するほどではありませんが)

洗濯機の足の部分に、高さ調整のアジャスターは付いていませんか?
アジャスターが付いていれば、洗濯機の足がそれぞれ接地面とぴったり接着するように高さ調節をしてみて下さい。(足の高さがずれていると、揺れたときに移動しやすくなります)

それでも解消できないときは、洗濯機の足の所に地震対策の滑り止め(丈夫な物)を入れてみると良いかもしれません。

書込番号:12319349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/04 17:19(1年以上前)

取説P73の設定は行って見ましたか?

書込番号:12319356

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 kai-1975さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/04 17:49(1年以上前)

Orange Juice さん

のりぞぉー さん

早速の解答ありがとうございます!
P73の設定で低速にしたら移動しなくなりました。
助かりました!またの機会によろしくお願いいたします。

書込番号:12319464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/04 18:01(1年以上前)

設置時に、背面のドラム固定ボルトを外し忘れていませんか?
これがついたままだとサスペンションが効かない車といっしょで、ものすごい振動になるそうです。
ボルトをはずして設置説明通りの設置がなされていれば、本体が勝手に移動するような振動はしません。洗濯物がアンバランス状態で脱水に入ってもせいぜい±数mm横方向に揺れる程度です。それ以上ですとセンサーが働いて自動でバランス取りを行いますので。
もしこれが原因でしたら、速攻で解消すると思うので、P.73の設定は元に戻してください。

書込番号:12319509

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2010/12/04 22:48(1年以上前)

こんにちは

解決済のようですが、低速にしないと移動するというのは、おかしいので、間に合わせなら、オッケーだと思いますが、根本的に解決していないし、洗濯機の性能をすべて使えないのは、残念だと思います。ボルトの件は確認する価値があると思います。違うのであれば、販売店やメーカーに相談した方がいいと思います。

書込番号:12320941

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/12/04 23:30(1年以上前)

低速だと、脱水も弱くないですか?
運送用ボルトの抜き忘れかもしれないので、確認してみてください。
それでも解決しなければ、やはりメーカーに見てもらうべきだと思います。

書込番号:12321221

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1357件Goodアンサー獲得:279件 スノーモービルの隠れ家 

2010/12/05 00:16(1年以上前)

紅さんに一票です。
私も、まずは輸送ボルトの外し忘れを確認すべきかと思います。
BD-V2100を使っていますが、洗濯機が移動する様な異常振動はありません。
外した輸送ボルトは受け取りましたか?
洗濯機を移動する時、ドラムが動かない様に固定するボルトで、ドラムのサスペンションが機能しなくなります。
以前も、輸送ボルトを設置時に外し忘れ、酷い振動が出て洗濯機が動いたとの書き込みが何度かありました。
まずは輸送ボルトを確認してみて下さい。

書込番号:12321504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/12/05 08:00(1年以上前)

kai-1975さん、kai-1975さん、のりぞぉーさん、おはよう ございます。

今日は休日、購入されたお店に相談かメーカーHPに相談されると良いかも知れないです。
問題なければそれで安心できますから。
担当地域のサービスセンターは日中活動はしてます。(電話には出ません)
本部から急ぎと判断されれば意外と早く自宅に到着することもあります。

脱水が低速でしか出来ないなら乾燥にも大きく影響します。
このままと云う分けには行きませんから、納品されたばかりですから、急いでお店に相談され
ると良いでしょう。
もしボルトでなければ、修理から初期不良まで可能性が出てきます。
早く安心確認されますように!!

**パクリ防止の野菜王国でした。**

書込番号:12322438

ナイスクチコミ!2


スレ主 kai-1975さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/05 18:41(1年以上前)

紅のとんちゃんさん
はじめ皆様

まさか。。。の
設置ミスのようでした。。。
設置を人任せにしておりまして。。。

移動の為のボルトがあるなど全く
知りませんでした。説明書よく読めば
解決していたので反省しております。

この度は誠にありがとうございました!
またの機会によろしくお願いいたします。

書込番号:12324881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/06 00:54(1年以上前)

kai-1975さん
解決できたようでなによりです。よかったですね!

書込番号:12327088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V2200Lをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング