『次のモデルチェンジはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

Pentium E5400/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた20.1型液晶搭載ボードPC、市場想定価格は14万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G45 Express VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの価格比較
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのスペック・仕様
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのレビュー
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのクチコミ
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wの画像・動画
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのピックアップリスト
  • VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

『次のモデルチェンジはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wを新規書き込みVAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

次のモデルチェンジはいつ頃?

2009/12/20 17:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

スレ主 34skidooさん
クチコミ投稿数:7件

この機種の購入を検討していますが、不具合があるとかで検討段階から次に踏み切れません。
いっそ次期モデルまで待とうかとも考えるのですが、一体いつ頃登場するのでしょうか?事情に詳しい方がいらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:10659578

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/20 17:51(1年以上前)

たぶん1月でしょう。
不具合に関しては対応が発表されているので気にする必要はないですよ。

書込番号:10659629

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/20 17:55(1年以上前)

次は来年1月の春モデルです。1月始めには発表されるでしょう。
当然、発売直後は割高です。とりあえずの買い時は3月の決算期でしょうね。それを逃すと、5〜6月に次の夏モデルが出たときの型番落ちねらい、ということになります。
不都合といっても型番まで特定されていますし、いま売られているものに不良品が混ざっているとは考えにくいです。もし当たったとしても、交換を要求するか、そのまま点検に出すだけです。
イメージが悪い分、値段的にはむしろ非常にお買い得でしょう。
すでに在庫もなくなりりつつあるようですから、今後は値段が上がる可能性が高いです。まあ3か月待てるなら、それでも良いわけですが。

書込番号:10659644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/20 18:20(1年以上前)

不具合の発生してる機種をリスクを承知で格安で購入するか、
不具合の出やすいメーカーを避けて
比較的安全なメーカーを検討するかですかね。。。

対応がいきなり点検・修理なのに気にするなってヾ(-ε-o)ォィォィ

書込番号:10659755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2009/12/20 21:00(1年以上前)

>一体いつ頃登場するのでしょうか

バイオは、いつも一月から二月頃に新型を発表してますが、昔のバイオはハイエンドモデルにその時のデスクトップ用の一番早いCPUを乗せてましたから、インテルのスケジュールで検討がつきました。
今のバイオは安売り路線に変更してしまったので、コアi7が搭載されるのがいつ頃になるか興味がありますね。

書込番号:10660510

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/12/20 21:25(1年以上前)

i7、少なくともRシリーズには載るでしょう。

書込番号:10660656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/21 07:15(1年以上前)

>i7、少なくともRシリーズには載るでしょう。
載せるのは良いんですが、フルパワーで起動し続けられる物をお願いします。
廃熱不足でクロックが下がったり再起動してしまうなら高性能CPU意味がないですからね。
静音を重視するなら、モバイル用i7が載るかも?

書込番号:10662508

ナイスクチコミ!2


スレ主 34skidooさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/24 23:31(1年以上前)

皆さまレスをありがとうございます。
おかげさまでポチりました。
モデル末期なのかSonyStyleでキャンペーンをやっていたので、メーカー直売で買いました。

参考までに書きますと、CPUをE8500に、グラフィックアクセレーターをGeForceに
割安でグレードアップすることができ、ドライブもDVDスーパーマルチ/BD-ROMにして
ここの最安値とだいたい同じくらいにすることができました。
ただしHDDは320G、メモリは2G、Officeなしですが。

書込番号:10680410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W
SONY

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VAIO Jシリーズ VGC-JS53FB/Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング