『GPUが入るかわかりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:200x435x488mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 SCY-T33-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

SCY-T33-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月 8日

  • SCY-T33-BKの価格比較
  • SCY-T33-BKのスペック・仕様
  • SCY-T33-BKのレビュー
  • SCY-T33-BKのクチコミ
  • SCY-T33-BKの画像・動画
  • SCY-T33-BKのピックアップリスト
  • SCY-T33-BKのオークション

『GPUが入るかわかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-T33-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-T33-BKを新規書き込みSCY-T33-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPUが入るかわかりません

2010/08/18 19:34(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-T33-BK

スレ主 Fuma3さん
クチコミ投稿数:3件

HD5770以下のGPUを使いたいのですが
http://kakaku.com/item/K0000094674/

このGPUはこのケースに入るでしょうか?
初めてなので不安です

書込番号:11779653

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/18 19:42(1年以上前)

>拡張カード用奥行約28cm
って書かれてますよ。

書込番号:11779694

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/18 19:57(1年以上前)

ビデオカード サイズ
(W)185x(H)114x(D)42mm

185mmですので問題ないのでは(2スロット占有なのですぐ下のスロットは使えないでしょうが)

書込番号:11779758

ナイスクチコミ!0


aickunnoさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:31件 SCY-T33-BKのオーナーSCY-T33-BKの満足度4

2010/08/19 22:24(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000077690/

こちらのほうが良いのでは?
メモリが1GBと512MBではこのクラスではあまり差がないそうです。
値段が3kの価格差があるのでこの価格帯では大きな差かと思います。
サイズについてはこのモデルの兄弟機(?)のRH5750-E512HD/G2をこのケースで使用していますが問題ありません。VGA直下のスロットは使用できなくなります。
もっとも電源、使用用途等詳細情報がが不明のため確実とはいえませんですが。
重いゲームをするならもう少し予算を頑張って(+3k)GF-GTX460にするのもありかと思います。

書込番号:11784889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-T33-BK
サイズ

SCY-T33-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月 8日

SCY-T33-BKをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング