『テレビが見れません』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

GV-MC7/VZ

Windows Media Center専用の地上・BS・110度CSデジタル対応TVキャプチャー(USB接続モデル)。本体価格は12,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC7/VZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC7/VZの価格比較
  • GV-MC7/VZのスペック・仕様
  • GV-MC7/VZのレビュー
  • GV-MC7/VZのクチコミ
  • GV-MC7/VZの画像・動画
  • GV-MC7/VZのピックアップリスト
  • GV-MC7/VZのオークション

GV-MC7/VZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • GV-MC7/VZの価格比較
  • GV-MC7/VZのスペック・仕様
  • GV-MC7/VZのレビュー
  • GV-MC7/VZのクチコミ
  • GV-MC7/VZの画像・動画
  • GV-MC7/VZのピックアップリスト
  • GV-MC7/VZのオークション

『テレビが見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC7/VZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC7/VZを新規書き込みGV-MC7/VZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビが見れません

2012/03/12 20:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC7/VZ

スレ主 yossymkさん
クチコミ投稿数:2件

今日からテレビが映らなくなりました。一瞬映るのですが、すぐ画面が黒くなり、その後全く映りません。録画した画像も、新しいものは再生できません。古いものはなぜかできるものがあります。

書込番号:14279383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 21:58(1年以上前)

僕も散々IOデータのチューナーには苦労させられた1人です。
書き込み確認しましたが情報が少ないのでは?
できれば利用環境。エラーメッセージなどもう少し状況をお伝えいただけると助かります。
ではでは〜

書込番号:14279814

ナイスクチコミ!0


Moon15さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/12 23:45(1年以上前)

Cドライブを交換したとか、何かハードウェアーを更新していませんか?或いはOSをVistaからWin7にアップグレードしていませんか?
そうであれば、Microsoftのplayreadyが誤作動し、見れなくなった可能性が大きいです。

書込番号:14280696

ナイスクチコミ!0


スレ主 yossymkさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 10:30(1年以上前)

OSはWIN7でLENOVOのH310に最初から入っていたものです。メモリは4GBです。IOのリモコンでテレビを操作していて突然windows media centerの画面が大きく揺れ始め。止む無くシャットダウン。その後テレビを見ようとしても一瞬映るだけで、黒くなり音声も出ません。
GV-MC7/VZのソフトウェアを再インストールしたり、チューナーの再設定、PLAYREADYの更新などもやってみましたが変化はありません。
一度『D3Dエラー(88760868)』というエラーが出ました。

GV-MC7/VZについては経験上Cドライブがいっぱいになってくると画面がフリーズしたりするように感じたので、以前CドライブのマイドキュメントなどをDドライブに変更しました。また、録画先のドライブを内蔵のDドライブからUSB接続のHDに変更したり、録画データをDドライブ→USBのHDに移したりしたことはあります。

書込番号:14282140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/14 22:37(1年以上前)

アンテナ線の 問題の場合(接続 断ち切れ状態の場合)

 通常、アイオの場合、 画面が映らない場合、”チャンネル変更 失敗しました”

と、意味不明な日本語で 表示されますので、
 
 その他 ”初期化失敗しました” と、意味不明な 日本語が 表示されます。


 アンテナ線が、問題かもねーー『日本語堪能者が開発していないソフト』、と 思うべきです。

 ワタクシも、随分 意味不明な 日本語に 苦労した”今は 意味が理解できています”

書込番号:14289762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC7/VZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC7/VZ
IODATA

GV-MC7/VZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

GV-MC7/VZをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る