『DTM用PCを探しています』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/500GB HDD/Blu-ray Discドライブ/タッチパネル式20型ワイド液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのオークション

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB

『DTM用PCを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DTM用PCを探しています

2010/02/07 00:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB

クチコミ投稿数:6件

DTM自体がほぼ初心者なので、CPU的にはこのくらいのスペックで大丈夫じゃないかと考えてるのですが、
(一般的なデスクトップPCのCPUだと、発熱量で音が凄くなりそうで敬遠気味です)
こちらのPCの静音性はいかがなものでしょうか。

TDPが同じレベルのCPU搭載ノートPCと比べると、
こういった一体型の方がうるさいのでしょうか。

価格が全然違いますが、こちらの商品と比べると、どちらがお勧めですか?
http://kakaku.com/item/K0000077201/

よろしくお願いいたします。

書込番号:10898761

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/02/07 17:44(1年以上前)

>一般的なデスクトップPCのCPUだと、発熱量で音が凄くなりそうで敬遠気味です

一体いつの話なんだろう?
音といったて、単なるファンの回転音じゃん・・・・

DTMといたって、ピンキリなんだから、使おうと思っているそhストによると思うけどね
使い勝手は、一体型よりセパレートタイプだと私はおもう

書込番号:10901936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/02/07 17:48(1年以上前)

デスクトップでは、放熱用に大きなヒートシンクやファンを使えます。
ノートや一体型では、大きさの制約でそこの自由度がなく、デスクトップよりうるさかったりします。

書込番号:10901957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/02/08 13:52(1年以上前)

静音仕様でタワー型のデスクトップPCを購入する事に決めました。
ありがとうございました。

書込番号:10906348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今後の可能性についてです(++) 6 2020/01/25 20:50:30
キーボード 特定の文字が出ない 9 2019/09/08 21:14:56
BSについて 3 2019/05/19 17:52:59
Bluetoothの使用について 2 2015/01/26 17:16:05
異音について 1 2010/04/18 21:15:31
テレビへ 3 2010/04/26 10:06:36
アクセスランプ 7 2010/03/21 9:10:23
地デジ 0 2010/02/25 22:54:45
89800円買うべきでしょうか。 6 2010/02/23 1:14:24
TVの視聴,録画について 4 2010/02/24 10:21:25

「富士通 > FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB
富士通

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-DESKPOWER F/E70T FMVFE70TBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング