『日本のPCメーカーのサポートの親切なこと!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

『日本のPCメーカーのサポートの親切なこと!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

クチコミ投稿数:813件

先日本機が立ちあがらなくなり仕方なくリカバリをかけようとしたところリカバリ領域も破損しておりどうにもならなくなりました、

そこでめったに使わないメーカーサポートにTELしたところ非常に丁寧にいろいろやり方を教えてもらいとても助かりました、おかげでPCも今はいつものように使えるようになりとても感謝しています。

価格comを見ると、いつも中国や台湾製のPCが上位に来てますが長く使おうと思うならやはり日本製いいと思います、使い捨てなら中国台湾でも良いのかもしれませんが・・・。

書込番号:13113334

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/10 09:41(1年以上前)

ちなみにどういった手順で直せたのでしょうか
>リカバリ領域も破損しておりどうにもならなくなりました
ここからの復帰が可能という事でしたらとても参考になるので
書いてくれると助かります

書込番号:13113369

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/10 09:46(1年以上前)

いいメーカーサポートに出会ってよかったですね。
日本製>>>>いい響きですね。
自分は、パーツでHDDは日本製のHGST(日立)を使います、もっともWDに売却されますけど。

デスクトップは自作なので、マイサポートですが、
ノートの1台はLenovoの安物です、壊れてもサポートを受けるつもりはありません。
非常時用なので、出番が少なくいまだに眠ったままですが。着いてすぐにメモリ増設、HDD>
SSDに交換とやってますので、保証対象外ですね、いわゆる使い捨て感覚。

もう1台のノートは、ショップブランドカスタマイズモデル、こちらは大切に使います。
大手ショップなので、サポート大丈夫かな?

書込番号:13113386

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/10 09:51(1年以上前)

>日本製のHGST(日立)を使います

失礼しました、必ずしも日本製とは限りませんね、
日本メーカーと訂正します。

書込番号:13113397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件

2011/06/10 10:23(1年以上前)

新規一点様

>ちなみにどういった手順で直せたのでしょうか

購入後すぐにリカバリDVDを作っておいたのでそれでそれぞれの領域を元に戻しました、やり方はサポートの方の言う通りにただやっただけなのでよく覚えてません(~_~;)、すいません、

JZS145様

私もエイサーを寝室用に1台所有してます、私もメモリの増設とSSDの換装を行いましたSSD換装は一回初期不良のSSDをつかまされ交換してもらうのに手間を食いましたが。

まあ今回の日本のメーカーサポートの親切さには本当に感謝しました、まだエイサーのサポートは使ったことはないですが、うわさを聞いた限りではあまり使う気にはなりません。

書込番号:13113468

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/10 10:32(1年以上前)

パソコンの内部なんてほぼ台湾製ですけど。

日本製なのは日本で組み立てているだけ。ちなみにHPも日本製(しかも東京で)。


日本メーカーでもSONYみたいにサポートの悪いメーカーもあります。


サポートがいいのは、エプソン、NEC、富士通、東芝くらいかな。
個人的にはLenovoのThinkPad向けのとかも悪くない。

書込番号:13113488

ナイスクチコミ!2


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/10 10:55(1年以上前)

購入後すぐにリカバリ DVD を作成しておかれた世田谷2007さんの
備えがあったからですが、不具合を解消できて良かったですね。

仕事でサポートにしている以上、当たり前の対応だと思いますが、
PC 関連では何が当たり前かの判断がわかりにくいですね。

書込番号:13113544

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/10 11:31(1年以上前)

Win95、98時代は富士通のサポートに怒鳴られたっていって泣きながら知り合いの女の子がうちに電話かけてきて、電話ごしになんとかPCの普及をしたことがありましたし。
友人たちの富士通のPCの復旧を何台復旧させたかわからないくらいでした。

おお、富士通よ。サポート代行料払いやがれ、コンチキショーと思ったことしきりでした。
最近はましになったんですかね。

書込番号:13113629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件

2011/06/10 12:16(1年以上前)

yjtk様

富士通は昨日サポートを受けた限りでは非常に対応がよかったですよ、

>Win95、98時
懐かしいですね、そのころ私はゲートウエイのデスクトップPCを使ってました、ゲートウエイはサポートはあまりよくなかったですがリコールでHDDをわざわざ交換しに来てくれたのを覚えてます。
あのころはノートPCが今のように安くなるなんて予想もしてなかったです。

書込番号:13113744

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/06/10 12:19(1年以上前)

そうですね。
昔はノートPC=20万円オーバーが当たり前でしたから。
まあ、今でもPanaはその価格帯で頑張っていますが。

今は、5万円そこそこで、かなり使えるThinkPadが買えてしまうんですから。
いい時代になったと思います。

書込番号:13113754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本のPCメーカーのサポートの親切なこと! 9 2011/06/10 12:19:11
DVDドライブ換装について 2 2011/05/21 7:55:37
ファンの音が・・・ 2 2010/03/28 18:48:02
音が・・・ 1 2010/03/06 7:28:39
IEEE1394 と sSATAなどの変換について 6 2010/02/28 11:27:21
文字入力速度 4 2010/02/02 16:19:57
指紋認証について 1 2010/01/16 10:55:23
\74800 3 2010/01/17 2:16:26
特価情報 2 2010/01/12 1:22:25
良くできてると思います 3 2009/11/22 12:01:21

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L
富士通

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E70 FMVNFE70Lをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング