『USBブートしたいのですが…』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

Athlon II M300/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDDを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のオークション

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の価格比較
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のレビュー
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40の画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

『USBブートしたいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40を新規書き込みFMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBブートしたいのですが…

2010/12/02 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

スレ主 Blank Diskさん
クチコミ投稿数:4件

USBブートをしたいのですが、いくらBIOSをいじってもできません。

そういえば、前に「USBブートが出来ない機種(BIOS)がある」というのを聞いたことがあるのですが…

もしかしてそれなんでしょうか?

できれば早いこと返信欲しいです。

書込番号:12309749

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/02 18:22(1年以上前)

BIOSにてブートドライブの優先順位をUSBを一番になるように設定する。
これが出来なければ、お使いのマザーボードでは無理ですね。

書込番号:12309916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/02 18:26(1年以上前)

>USBブートをしたいのですが、いくらBIOSをいじってもできません。

そのUSB機器はなに?

書込番号:12309931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/02 19:17(1年以上前)

USBメモリだとしたら、

パーティションをブート用に変更しないとだめだよ。

diskpartで調べてね。

書込番号:12310160

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blank Diskさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/02 20:09(1年以上前)

>きらきらアフロさん

わかりました。一回やってみます。

>マジ困ってます。さん

USBメモリです。

>しろころ焼きさん

アクセスはしましたが何をやればいいかわかりません。

もう少し具体的にお願いします。

書込番号:12310405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/02 20:20(1年以上前)

http://memorva.jp/internet/pc/dos_usb.php
>USB起動ディスクの作り方

自分の使っているノート「BIOS」はUSBフラッシュメモリからのブートは未対応ですが、ここのサイトを参考に作ることが出来ました。

目的はUSBフラッシュメモリにOS丸まるのバックアップを保存。
OS「起動ファイル」が壊れて起動不能になった時に、USBフラッシュメモリからリストアする為。

書込番号:12310460

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/12/02 22:55(1年以上前)

1.BIOSで起動順位の一番をUSBにする
2.USBメモリを起動ドライブ化する
 方法は、マジ困ってます。さんの紹介されたサイトの通りです

これで、USB挿して起動したら、USBから動きます

書込番号:12311470

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:24件

2010/12/03 15:11(1年以上前)

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1155diskpart/diskpart.html

です。

HDDの方をいじってはだめですよ。

書込番号:12314100

ナイスクチコミ!2


スレ主 Blank Diskさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/03 18:27(1年以上前)

>マジ困ってます。さん・インステッドさん

スミマセン…MS-DOSではなかったので使えませんでした。

>しろころ焼きさん

ありがとうございます!試してみます!

書込番号:12314727

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blank Diskさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/13 18:46(1年以上前)

すみません。結果報告遅れました。

結果…やっぱり駄目でした。

もともとこのPCのBIOSがUSBブート不可能みたいです。

たくさんの返信ありがとうございました。

書込番号:12361984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/12/13 19:17(1年以上前)

>もともとこのPCのBIOSがUSBブート不可能みたいです。
それを可能にするツール「ソフト」なんですが・・・

書込番号:12362095

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックチップの半田はがれのようです 5 2012/05/13 19:58:17
起動しない 12 2014/05/04 10:25:13
auひかり 3 2011/02/26 17:55:59
CDドライブ 0 2010/12/08 1:48:34
USBブートしたいのですが… 10 2010/12/13 19:17:20
得したのかな?? 1 2010/03/23 22:24:31
ジャパネットたかたの初期設定って? 5 2010/02/05 9:16:26
価格情報 0 2010/01/11 21:32:57
これだけ動けば 0 2010/01/02 23:34:04
ジャパネットモデルについて 5 2009/12/28 11:08:29

「富士通 > FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40
富士通

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

FMV-BIBLO NF/E40 FMVNFE40をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング