『このモデルを買うか、修理するかで迷っております。』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

『このモデルを買うか、修理するかで迷っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

スレ主 hide&hiroさん
クチコミ投稿数:17件

昨日、我が家の富士通FMV NB55G/T が壊れて←急にブルースクリーンになり、HDDの音も大きく、PC自体も以前より加熱している様に思えます。
PC診断結果は異常なしでしたが、とりあえず、リカバリしても処理速度が遅く、加熱傾向にあります。このような場合、HDDが疑わしいのでしょうか?
ファンは常時回転しているのでしょうか?

また家電量販店の修理専門店で診断してもらうだけでも料金請求されるのでしょうか?
すみませんが、御回答よろしくお願いします。

書込番号:11375951

ナイスクチコミ!0


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/18 14:29(1年以上前)

FMV-BIBLO NB55G/Tのページを見ましたが、今となっては修理してまで使うスペックではないと思います。
修理などせずに、新しいPCへの買い替えをオススメします。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb50/method/

書込番号:11375994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/18 14:52(1年以上前)

同じような内容のスレはしないようにしましょう。

クチコミ掲示板利用規約 第4条:14

http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:11376044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/05/18 15:37(1年以上前)

私もバネラさんの意見に粗方同意です。
個人的には、この機種よりこちらを勧めたいですね。バッテリーの持ちがやや悪いですが
NEC LaVie M LM530/WH6R
http://kakaku.com/item/K0000081152/

書込番号:11376157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2010/05/18 17:17(1年以上前)

ノートPCの加熱は主に内部CPU周りのホコリが原因の事が多いです。
CPUが限界以上に熱くなるとブルースクリーンが多発しやすくなります。

ダストブロワー使って一度ホコリを吹き飛ばしてみてはどうでしょう。
http://www2.elecom.co.jp/accessory/cleaning/air-duster/index.asp
ホームセンター等で購入できます。

書込番号:11376398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2010/05/18 17:57(1年以上前)

ちなみにメーカー修理の場合の概算表は下記サイトにあります。
http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0301/biblo_loox/index_biblo.html

診断だけでも5,250円取られます。
HDD交換で50,000円前後ですね。
ほとんどが人件費なので、メーカー修理で無くとも基本料は取られると思った方が良いです。

書込番号:11376529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/18 18:04(1年以上前)

廃熱不足による熱暴走でしょうね。
冷却ファンを掃除すれば普通に使えると思いますよ。
自分で出来ないなら・・・

http://www.pchard-man.com/cleaning/index.html
パソコン修理のPCHard-Man
内部クリーニング料 ¥3.150(消費税込み )
↑当然ですが往復の送料が発生すると思います。

書込番号:11376558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング