『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

2009年10月29日 発売

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.6kg FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのオークション

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスクについて

2010/06/09 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

スレ主 y76uさん
クチコミ投稿数:8件

初めましてこんにちは。

昨日この機種を買いました。
早速リカバリーディスクを作ろうと思ったのですが、いまひとつ作り方が分かりません。
外付けDVD を使って作ろうとしました。
マイリカバリーで『つくる」を推して、イメージはつくれたのですが、そこからディスクにコピー出来ません。
「管理」を押してもDVDにできません。

どうしたら出来るのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:11472117

ナイスクチコミ!0


返信する
バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/09 11:36(1年以上前)

下記手順に間違いはないですか?

[マイリカバリ] 作成したディスクイメージをDVDやBlu-ray Discに保存する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=9508-4366

富士通に特化したソフトなので、富士通に聞くのが一番早いかもね。

お問い合わせ窓口
http://azby.fmworld.net/support/contact/

書込番号:11472455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y76uさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/09 11:47(1年以上前)

「管理」を押しても、マイリカバリー管理が出ないんです‥

そうですよね。富士通に聞いてみます。
迅速なお返事ありがとうございました。

書込番号:11472484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/06/09 11:58(1年以上前)

手順を見ると「書き込みには、Roxio Creator LJを使用します」とありますね。
インストールされてないとかは無いでしょうか。
Roxio Creator LJは単体で起動しますか。

書込番号:11472520

ナイスクチコミ!0


スレ主 y76uさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/10 11:32(1年以上前)

テクニカルサポートに電話して聞いてみました。
結果は、リカバリディスクは作れない機種とのことです。


みなさんありがとうございました!

書込番号:11476700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/10 12:21(1年以上前)

 y76uさん、こんにちは。

 作成ソフトはインストールされているのに結果として作成不可というのは困りますね…
 あと、リカバリディスクは添付されていないなので、その点も気になります。

書込番号:11476846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/10 12:24(1年以上前)

y76uさん、こんにちは。

解決済みとのことですが、少々。
LOOX系はDVDドライブを持たないのでDVDへのコピー機能やリカバリディスクセット作成はできませんね。

うちのFMV-BIBLO LOOX M/D15も同様です。
「管理」からは他のハードディスクドライブにしかコピーできませんよね。

マイリカバリは複数あって機種の仕様に応じて使い分けてるようです。
もう一台のDESKPOWERはDVDへのコピーができます(リカバリディスク添付モデルなのでリカバリディスク作成機能はありません)

最近のPCでDVDドライブ有り、リカバリディスク添付無しのモデルはフルに活用できるようです。

もちろんHDDリカバリは可能ですから、万一HDDが故障の際工場出荷状態に戻すためにはマイリカバリでセットアップ直後の状態を外付けHDDに保存しておく以外にないですね。

あとはAcronis等のソフトでリカバリ領域もろともバックアップするかですね。

書込番号:11476851

ナイスクチコミ!1


スレ主 y76uさん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/10 13:04(1年以上前)

グラリストさん

そうですよね。私も三月にデスクパワーを買った時リカバリーディスク自分で作ったので、作らなきゃいけないと思い込んでいました。

そしたら、音楽CD取り込んだりしなければ、外付けドライブは必要なさそうですね。

書込番号:11476989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/06/10 13:51(1年以上前)

デスクパワーも持ってるんでしたら不要だと思いますよ。
私もその類の物は買ったことないけど不便はないですね。
どうしても必要なら「ドライブ共有」でこと足りると思います。

USBやLAN、ネット経由で大概のことできますしね。

書込番号:11477103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L
富士通

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

FMV-BIBLO LOOX C/E70 FMVLCE70Lをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング