『修理について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/320GB HDD/BDドライブなどを備えた16型液晶搭載ノートPC(リュクスホワイト)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:3kg dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのオークション

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの価格比較
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのスペック・仕様
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのレビュー
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのクチコミ
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHの画像・動画
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのピックアップリスト
  • dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH」のクチコミ掲示板に
dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHを新規書き込みdynabook TX/66KWH PATX66KRTWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について

2012/03/07 20:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

スレ主 m0m0n0さん
クチコミ投稿数:3件

当機種を購入して、以降4回の修理を要しています。
キーボード、マザーボード、アダプター、など。
普通に使用しているのですが、こんなに修理が必要となるものでしょうか。
すべて自費で高額でPC買えそうです。

書込番号:14255354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/03/07 21:06(1年以上前)

以前使っていたEPSON DIRECTのBTOパソコンは9年使用しましたが
廃棄するまで一度も故障しませんでしたし、
そのIDE内蔵していたHDD 80GB 2台を外付けのケースに入れて使用しています。
12年目に突入しても未だ故障していません。
また息子のDynaBookも2年余り使っていますが一度も故障していません。
自作のPC2台も故障していませんし・・・
こればかりは誰にも判りません。
残念ながらハズレ品に当たったと思うしかないと思います。

書込番号:14255444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2012/03/07 21:11(1年以上前)

m0m0n0 様 はじめましてm(__)m

保証期間内なら無償で修理してもらえると思うのですが。。

僕の場合、IBMの時代、パソコンが欲しくて欲しくて高価であきらめていました。

当時新品で購入すると30万円少し超えていました。あきらめていたのですが、
IBMからなんと新品同様の製品がアウトレットで15万円ででました。

僕はそのパソコンに飛びつきました。
半年後、画面が写らなくなってしまいました。がっくり・・

がっくりしながらサポートセンターに電話しました。
相手の方は外人の方です。当時英語・・^^;;;おっかなびっくり・・
かくかくしかじか・・・

相手の方は・・かくかくしかじか・・・
??
しばらくして返送してね、着払いで・・

そして1週間ほどして戻ってきました^^
その半年後、また写らなくなってしまいました。。がっくり・・

そしてまた電話しました。再び外国の方です・・^^;;;

再び返送・・
なんと今度は、中身がごっそり交換されてきました(・∀・)
・・・

いまだに使用しています。^^;;;
8年目の相棒です。

保証期間内ならと思うのですが・・
僕の場合は運がよかったのかも

参考です^−^

書込番号:14255468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/07 21:12(1年以上前)

>普通に使用しているのですが、こんなに修理が必要となるものでしょうか。
普通って言っても何が普通なのか基準がないのでなんとも・・・言えない。
ただ、少し故障が多い気がしますね。

>すべて自費で高額でPC買えそうです。
過去4回の修理全て実費?って事はメーカーの保障期間1年を過ぎてから故障の連続なのかな?

自分は基本、あまり高額なノートは買いません。格安機「3万〜4万円」
それで事足りているので十分。故障したら格安で自己修理に挑戦。それが出来ないなら買い替えってなパターンです。

書込番号:14255482

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2012/03/07 21:27(1年以上前)

私はソニーのバイオでほぼ同じような経験をしています。

年末からずっと修理に出して、結局手元に戻ってきませんでした。
3回目の修理でもどうにもならずに他機種との交換です。

毎回毎回、症状を確認しましたって言われるんだけど、まったく改善せず。
しかも、その交換されてきた機種も問題で、キーはねじれている、ボディに傷はある。
返品にも応じない。

ソニーはもう商売やっていく気がないんでしょうかね。

書込番号:14255569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/07 21:30(1年以上前)

4回自分に起因する破壊を行なっていれば、毎回とも自費での修理が適当。
単純に回数だけで適当か否かを判定させるのは、辺でしょ。

書込番号:14255596

ナイスクチコミ!0


スレ主 m0m0n0さん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/07 21:44(1年以上前)

外れに当たった(笑)と思うしかないのでしょうかね。
購入後すぐにキーボードが壊れ無償で修理、その後は全て自費で修理しています。
修理で中身もほとんど変わっているのに壊れ続けるんですかね。残念。

書込番号:14255684

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/08 00:10(1年以上前)

どこも修理は非常に高いですね。
友達の買って7ヶ月(保証6ヶ月)の21.5インチの液晶モニタ(FRONTIER)が壊れたので修理の概算を聞いたら、購入価格12800円に対して20000円くらい(送料を足すと25000円)と言われました。
買ったほうが安くないですか?と聞いたら買ってくださいと・・・

書込番号:14256659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH
東芝

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

dynabook TX/66KWH PATX66KRTWHをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング