『GPUクーラー交換』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

『GPUクーラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

GPUクーラー交換

2010/03/29 01:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

スレ主 無謀人さん
クチコミ投稿数:11件 SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度4

HD5770のリファレンスクーラーから他のGPUクーラーに交換したいと思ってますが、どのようなものがあるでしょうか?

どうも対応クーラーが少ない様で・・・

今のところ判明してるのはArctic coolingのAccelero L2 Proくらいでしょうか?
それでも完全ではない模様

ご存知の方、交換に成功された方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
多少の改造は厭いません。

書込番号:11156679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/29 01:45(1年以上前)


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/29 07:20(1年以上前)

クーラー交換したら保証なくなりますが、初期不良でたら交換してもらえないよ?

書込番号:11157137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/03/29 08:53(1年以上前)

今時のRADEONは音がうるさいからファンの回転数をかなり減らしてる為、あまり冷えないイメージがありますけど、ある程度ファン音をCCCで調整すればそれなりには冷えるので、まずはそっちを試してみては?

満腹 太さんも書いていますが、初期不良対応等の保守関連が全て失われるので、保守が切れてからの方が良いかと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:11157289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/03/29 11:05(1年以上前)

CPUクーラーとは違ってみなさんが言うようにGPUクーラーは換装じゃなく
改造になるようで保証が消滅するようです
無類のAMD至上主義さんの言われるように回転数で対応する方が多いですね

書込番号:11157684

ナイスクチコミ!1


スレ主 無謀人さん
クチコミ投稿数:11件 SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/03/29 18:51(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

>>すぱたふさん
ISGC-V320だとフィンの一部がDVIコネクタに、固定プレートがコイルに干渉することがあるようです。
http://karinto2.mine.nu/blog/kuni/2010/02/radeon-hd5770.html
まあ、一度開けてみなければわからないのでしょうが。

>>満腹太さん
>>無類のAMD至上主義さん
>>がんこなオークさん
保障がなくなるのは承知の上です。
オーバークロックして使っているせいもあるのでしょうが、少し前から突然冷えなくなってしまったのです。
この時期に負荷を掛けると60度を超えてしまうようでは夏が越せない気がして・・・
熱で壊れるくらいなら自らの手で・・・と思いますので。

書込番号:11159217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/29 19:46(1年以上前)

ざっと見た感じSapphireの5770は全滅っぽいですね。
何であんなこねくたにしたんだろう。
アキバのマルツあたりでDVIコネクタ買ってDVI1ポート仕様で良いんじゃないかと。

書込番号:11159412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 無謀人さん
クチコミ投稿数:11件 SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/03/30 19:53(1年以上前)

ホントに出てきませんね

せめて製品図面でも手に入れば・・・

書込番号:11164389

ナイスクチコミ!0


スレ主 無謀人さん
クチコミ投稿数:11件 SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)のオーナーSAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/04/09 20:29(1年以上前)

結局はとあるサードパーティー製のVGAクーラーを無理やり取り付けました。

ブラケット取り外し、DVIコネクタ取り外し、フレーム切断等の改造が必要となりました。

あまりにも無茶な改造のため、取り付けた製品名は伏せさせていただきますが、リテールクーラーよりは10度以上も温度が下がり満足しています。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11210102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

SAPPHIRE HD 5770 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング