『諸々について』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire Timeline AS3810T-P22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は89,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-P22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

『諸々について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-P22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-P22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

諸々について

2010/03/03 22:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

ユーザーの方に質問です。
1 ハードディスクの構成は初期設定でどのようになっていますか。

2 ハードディスクの構成は変更可能ですか?

3 メモリ増設された方がおられましたら、メモリのメーカーと増設後の効果について教えていただけないでしょうか?

4 外付けドライブ(DVD)は必ず必要でしょうか?

5 無線LANデバイスのメーカー、型番を教えていただけないでしょうか?

以上長くなりましたが、よろしくお願いします。回答いただけるまで気長にお待ちします。

書込番号:11028775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件 ホームページ 

2010/03/04 00:27(1年以上前)

こんばんは。
これを持っています。(かといってもIntelからのタダ貰いですが)

1. 250GBです。

2. 一応可能ですが、HDDのカバーのねじに保証書の代わりとなるシールが貼ってあり、それを剥がしたり破損させると保障対象外となります。
自分の場合はタダ貰いに保障も何もいらないので剥がしました。

3.同じくメモリもシールが貼ってあるため、破損させると保障外となります。

4.光学メディアを使わなければ必要ありません。

5.Intel(R) WiFi Link 5100 AGNです。

書込番号:11029757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2010/03/04 14:49(1年以上前)

>やったぁぁぁ!さん
回答いただきありがとうございました。
本日ビックカメラにて実機を触ってきました。
追加でまた質問です。

>1. 250GBです。
Cドライブのみのようですが、パーティション分割は可能でしょうか。

>3 メモリ増設された方がおられましたら、メモリのメーカーと増設後の効果について教えていただけないでしょうか?
保証のことについてはわかりましたが、メーカー、増設効果について引き続き増設された方の回答をお待ちします。

>5.Intel(R) WiFi Link 5100 AGNです。
デバイスマネージャ(?)でプロパティーを見ると802.11nには2.4GHzと5.2GHzあるようなんですが、無線LAN親機が5GHz対応であれば、実際に5GHz帯の通信ができるのでしょうか。

ネットで調べてみますが実機をお持ちの方に聞くのが確実と思い、追加質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

書込番号:11031786

ナイスクチコミ!1


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2010/03/27 14:16(1年以上前)

bump1009384さん、こんにちわ

Acerのノート2台目を使っています。Aspire3104と5536です。この機種ではありませんが。本体裏のWARRANTY VOID…というシールには誤解があるようなので念のため。

確かに“剥がすと保障がなくなるよ”って書かれてるわけですが、以前、「メモリー増設して保障が無くなるなんてバカな話があるわけない」と思い、Acerのサポートに問い合わせてみたところ次のような回答がありました。

: 確かにそう書かれたシールが貼付されてございますが、このシールの破損によって保障が認められなくなるということはありません。お客様の使用状況(増設改造その他)の確認のために貼付しているものに過ぎません。保障するか否かは改造の程度に寄りますが、通常メモリーの増設は改造とみなしてはおりません。HDDの換装? それについてはこちらに返送された時に元に戻っていれば判りませんし… ともあれこのシールの表記についてはご指摘の様な誤解を招きやすいので今後検討の要ありと思います。今回はお問い合わせありがとうございました。

という様なわけで…ただもう2.3年前の話ですから今はルールが変わっている可能性は無くはない。一度Acerに問い合わせて見られた方が良いですよ。 『購入前のお問い合わせ窓口』から質問を入れると驚くほど早く回答があります。ちなみに『ご購入後のお問い合わせ』、こっちも何回か質問を入れてますが、まともな回答があった試しがありません。まあ、そういう会社であることは承知の上なら付き合って損はないだけのコスパはありますね。

メモリーについては機種が違うので参考にもならない話ですが、2台とも増設してます。一番安いバルク品で全く不具合は出てませんが、ま、これは運次第なので…。ついでにVISTA機をXPに入れ替えてるので満足出来る速さになってます。他、同僚、知人のも弄ってますがAcerでは全般に相性問題にはぶつからずに済んでますね。

書込番号:11148074

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の映像が緑色とかピンク色に。。。 2 2010/10/28 10:21:53
ちょっと前のAS3810T−SW22ですが 6 2010/08/30 21:24:54
修理に関して 8 2010/07/07 1:16:47
値動き 3 2010/03/23 12:41:22
無線LANアダプター 6 2010/03/08 20:19:47
価格変動 10 2010/03/04 22:25:02
諸々について 3 2010/03/27 14:16:25
Bluetooth、SDHCについて 4 2010/02/26 18:25:19
youtube 7 2010/03/05 18:09:09
ACアダプター 7 2010/02/27 0:58:16

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-P22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-P22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire Timeline AS3810T-P22をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング