PowerColor HD5770 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)PowerColor
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日
グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD5770 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)
先日このグラフィックボードを購入しました!
交換作業してグラフィックドライバをCDからいれました。
ところが自分のミスで大切なファイルを消してしまい…ネットがつながらなくなったので焦ってシステムの復元をしました。
そこから泥沼ですw
システムの復元によるものか、グラフィックドライバがうまく入らなくなってしまいました。
症状としては
●プログラムと削除のCCCがset.up.exeのエラー?で消せない
容量が0.64MBでおかしい??
● 無理矢理入れようとするとCCCインストールの所でもまた上と同じくセットアップのエラーが出る
エラーがでても一応完了までゎいく。
しかしその場合すべて完了してもCCCのメイン画面を開けない
などです…
ちなみにこれらゎ最新のドライバでやっています
初心者が浅はかな考えでやってしまったため自分のせいなのかもしれませんが、どなたかアドバイスをいただけると助かります(>_<)
携帯からなので文章がおかしいかもしれないですがお許しを(>_<)
書込番号:12661978
0点
補足
ドライバはもう一度ATIのサイトからダウンロードしなおしておくこと。
書込番号:12662070
0点
なちゅん-ω-さんこんばんわ
レジストリに残った残骸が悪さしているのかもしれません。
ドライバクリーナーなどで残骸を掃除してから、インストールし直して見てはいかがでしょうか?
書込番号:12662166
1点
復元でダメならドライバを徹底的に削除することから
Driver Cleaner Proをインストしておいて
あとはこんなところ参考にしながら削除
必ず一度セーフモードで削除すること
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5726549.html
携帯なのでコピペしておきます
1:[アプリケーションの追加と削除]からATI関係をアンインストール(再起動しない)
CCC削除>ドライバ削除
2:[デバイスマネージャ]からドライバの削除(再起動しない)
3:電源OFF
4:セーフモードで起動(F8)
5:新しいハードウェアが見つかりましたっぽいのが出てくるのでキャンセル標準のVGAとして認識される)
6:Driver Cleaner Pro(フリー)を実行する。
7:ゴミ箱を空にする。
8:再起動して「新しいハードウェアが・・・」を、またキャンセル。
9:用意したドライバをインストールする。
まあグラボのドライバの入れ替えは最悪OSの再インストールも覚悟して自分はやってます。
書込番号:12662218
![]()
2点
レスありがとうございます!☆
セーフモードでのソフトを使った削除ゎ調べてやりましだがうまくいきませんでした(;_;)
でももう一度アドバイス通りやってみたいと思います!!
OSの再インストールゎ最終的手段として考えます(>_<)
書込番号:12662278
0点
こんばんは。
OSすら判りませんが、HD5770にする前のグラボのメーカーは?
nVIDIAとかIntelだったら、とりあえずそれを削除。
あとHD5770を外して起動できるんだったら
(前の環境に戻せるなら)、
その状態でアンインストール。
書込番号:12662501
1点
機能よりさんありがとうございます。
OSはXPです!
最初に書いておくべきでした(>_<)
まえはATI2600XTという機種でした。
まだ保管してあるのでもう一回交換してやってみます!
書込番号:12663294
0点
スレ主さんへ
行間を沢山あけて書き込むと読みずらいので、行をつめて書き込みして下さい。
書込番号:12663789
0点
申し訳ないです(>_<
読みやすくなるかとおもってました。以後気を付けますm(__)m
書込番号:12663894
0点
本日やってみたところやはりCCCをアンインストールすることができません。
プログラムの追加と削除で削除しようとすると問題が発生したためSetup.exeを終了します。
とでて削除できません。これはシステムの復元で前の状態にしても不可能でした。
また、システムの復元をするとATIグラフィックドライバが表示されていてそれを消そうとするとRUNDLLとタブに表示されて、C:\WINDOWS\system32\atiiexx.dllを読込中にエラーが発生しましたとなり、指定されたモジュールが見つかりませんとでます。
途方にくれている状態です。。。
知り合いに作ってもらったPCなのでOSの再インストールはOSが手元になく避けたいところなのですが、やはりこの状態だとOS再インストールのが早いのでしょうか・・・
書込番号:12665562
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PowerColor > PowerColor HD5770 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2011/02/17 16:39:04 | |
| 1 | 2010/07/19 11:45:15 | |
| 2 | 2010/02/21 19:16:29 |
「PowerColor > PowerColor HD5770 1GB GDDR5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








