『アウトレット御殿場にて・・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月27日 発売

D3S ボディ

常用感度域ISO 12800まで/Hi3(ISO 102400相当)までの増感も可能なフルサイズCMOSセンサー搭載のデジタル一眼レフカメラ(1210万画素)。価格はオープン

D3S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

D3S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月27日

  • D3S ボディの価格比較
  • D3S ボディの中古価格比較
  • D3S ボディの買取価格
  • D3S ボディのスペック・仕様
  • D3S ボディの純正オプション
  • D3S ボディのレビュー
  • D3S ボディのクチコミ
  • D3S ボディの画像・動画
  • D3S ボディのピックアップリスト
  • D3S ボディのオークション

『アウトレット御殿場にて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3S ボディ」のクチコミ掲示板に
D3S ボディを新規書き込みD3S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

アウトレット御殿場にて・・・・

2012/08/13 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3S ボディ

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 D3S ボディの満足度5

年に2度の特別な割引セール開催です。
個々の商品の割引はたいしたものはありませんでしたが、
D3S+24-70F2.8+αで\500,000の福袋がありました。
中には何と書いてはありませんが、店員と話して
なんとなく聞けました。
このダイレクトのモバイル会員でDM持参で最大16%引き
約\420,000、D3Sでよい人なら、お勧めでは?

書込番号:14929259

ナイスクチコミ!4


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/13 12:18(1年以上前)

D3Sでいいんですが、財力が伴いません。

書込番号:14929370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:15件

2012/08/13 15:03(1年以上前)

こんにちは。

レンズ15万円

本体27万円くらいですか?

かなりの格安ですね。

欲しいな〜。

書込番号:14929888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/15 18:29(1年以上前)

ショップに問い合わせましたら、福袋にDM会員の割引は適用外みたいです。
適用ならかなりお得なんですけどね。

書込番号:14938765

ナイスクチコミ!2


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:466件 D3S ボディの満足度5

2012/08/16 17:57(1年以上前)

たたけやん様
私が御殿場で確認しましたが、

DM会員でDM持参なら16%引きは確認できています。

明日から一般向けにはセール開始ですが、
DM会員は先週の土曜日からシークレット
セールでスタートしています。

値引き後、\420,000で24-70mmF2.8が\150,000(通販最安値?)なら
Bodyは\270,000くらい、まだバッグ等いろいろおまけもある
ようなので、お勧めだと感じました。
レンズもBodyも持っているんで触手は動きませんでしたが・・・・
D800Eと24-70mmでもこのくらいはいってしまいますからね。

書込番号:14943048

ナイスクチコミ!1


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/18 01:16(1年以上前)

三田はDM割引対象外とのことでした。三田の店員さんの話では、御殿場も土岐も同じく対象外とのことでしたが…

ご参考まで。

書込番号:14949200

ナイスクチコミ!2


air-Kさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/18 01:20(1年以上前)

ちなみに、チェルシーのカード払いでの、請求時5%オフは問題無しだそうです。

書込番号:14949213

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3S ボディ
ニコン

D3S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月27日

D3S ボディをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング