『GeForce9500GTと比べて』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 登録

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

『GeForce9500GTと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GeForce9500GTと比べて

2009/11/24 13:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:33件

どうもこんにちは

GT220購入を検討しています。
それなりに調べてはいるのですが
電源容量や性能についてアドバイスを頂きたいです。


当方バリュースターVL570KGにGeForce9500GT(ロープロハーフ)を付けてます。
使用状態はエラーや電源不足という事も無く今のトコ一年くらいですが
使用出来ています。

ゲームはラストレムナント、戦国無双2、三国無双5、デビルメイクライ4を
所持しています。
ラストレムナントは中の下
戦国無双は中
三国無双は上々
デビルメイクライ4は中
程度な感じで結構遊べています。(抽象的ですいません。)


このGT220は9500GTに比べてどの程度の変化が望めるでしょうか?
数字のみの比較ですとどうしても判断がつかないです。
上記ゲーム所持の方に快適さで説明頂けると助かるのですが・・

アドバイス頂けますでしょうか

書込番号:10525106

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/24 13:59(1年以上前)

ベンチマークを見る限り大差は、無いようです。もう少しグレードの高い物を
選べば、良いと思います。
http://nueda.main.jp/blog/archives/004687.html

書込番号:10525256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/11/24 14:40(1年以上前)

VL570KGは最大約218W
WinFast GT220はメーカー推奨が300W以上
ギリギリですね^^;

この上のクラス以上は電源的に厳しいでしょう。

書込番号:10525375

ナイスクチコミ!1


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/24 14:45(1年以上前)

今、所有しているのは、8600GT・GTS250・HD4670なのでGT220も9500GTも所有してませんので参考迄に。

ベンチの数値からみた限りGT220が9500GTより2割ほどスコアがアップするゲームが多い様ですがその程度では、実際のゲームで設定を上げれるかは微妙です。

NECのPC電源のコネクタの配列などちょっと分かりませんので、電源を換えないでグラボを交換したいと言う事であれば、電源を見て12Vラインの出力が書かれたステッカーが貼ってあれば、それで計算すると良いでしょう。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

今9500GTであれば9600GT以上にするとゲームの設定を上げれると思いますよ。

電源容量的に厳しいなら、そのまま使った方が良さそうです。

書込番号:10525390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/11/24 15:40(1年以上前)

目新しさからGT220をねらっているなら実質的なパフォーマンスの観点から9600GTをおすすめします。GT220の性能は9500GTと9600GTの間,9500GT寄りってところです。電源的に余裕がなさそうなので,省電力版をおすすめします。省電力版といっても通常版とほとんど性能は変わりません。ゲームパフォーマンスを上げたいならそれしかないでしょう。9500GTで電源的に問題ないなら何とかいけるのではと思います。
ただ,ロープロだとこの辺しか出回ってないみたいですね。カード長念のため注意してください。
http://kakaku.com/item/K0000029757/

どうしてもGT220とおっしゃるならそれでもいいかと思います。9500GTよりは確実に上ですので。ただし,yamayan5さんのおっしゃるようにワングレード画質設定を上げられるかは何ともいえないのが正直なところです。

書込番号:10525567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/11/24 18:42(1年以上前)

んなるほど・・

皆さんアドバイスありがとうございます。

ゲーム上でワンランク上の設定がGT220で対応できるかどうか
というのは全く考えてませんでした。
9500GT<GT220<9600GTという位置関係なのは
調査済みだったのですが9500GTよりというご意見を考えると
確かに微妙な感じですね。
ゲーム側もGT220を想定して設定を作っているわけでも無さそうですし。

9600GTも考えたのですがなにせメーカー製PCですので
融通が利かないのです。
カード長が長すぎて多分、CPUクーラーのパイプが
干渉します。

電源の交換も考えたのですが規格がやはり独自なようで
合うものが無かったり。

せっかくCPUがそこそこなものなのになぁ・・・

詳しく書くとGT220についての相談と掛け離れそうなので
やめておきます。

安直に手にするものでも無さそうなので
ぐーーんと値下げしたらまた考えようと思います。

ありがとうございました。

 

書込番号:10526238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング