『バイオハザード5は電源不足か熱暴走かITXでは無理なのかな?』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 登録

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

『バイオハザード5は電源不足か熱暴走かITXでは無理なのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:295件

電源何かのPCにつんであったSFX450W
ケース:岡谷エレクトロニクス MX1202-BK Mini-ITX 150Wだったので載せ買えた。
MB:ZOTAC G41-ITX WiFi CPU:E8600 メモリー:UmaxDDR26400 2G×2
OS:Win7(64)Ul
電源ならこのケースでも対応できますが、ビデオカードの横に余り隙間が無く、いわゆる窒息に近い状態です。これ以上大きくなるとITXの意味が無いのでどうしようかと迷っています。
バイオハザード5のベンチでテストBは何回も完走し、B判定です。テストAだと2〜3セット目位で固まってしまいます。長時間DVD再生したりしてもまったく不具合はありません。電源よりもビデオカードの熱暴走がくさいので、それなりの大きさでVGAの熱対策がある程度取れるケースがあればとも思っています。このようなケースである程度の性能を組まれた方はおられませんか?後、不要なケーブルは全部切って少しでエアフローを上げてみようかと思っていますがVGA付近には効果が無いと思われます。土台このケースでは無理というのが結論のような気がしますが・・・・・判定Bなら上出来だったのですが

書込番号:11865841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件

2010/09/05 21:22(1年以上前)

自己レスです。ケースのカバーを取り外したところ何回ループさせてもOKです。
このケースでは難しいことが判明いたしました。
テストA52.5fpsB判定

書込番号:11866051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/06 00:14(1年以上前)

そもそもGT220で3Dゲームなんてしないよ(^^;
同じ価格で買うならHD4650や5570のほうがナンボかマシだし、、、

ベンチ目的かゲーム用途か、知らんけど、、、

ロープロ限定で性能求めるなら、HD5670かGTS250でしょう。もちろん発熱はそれなりにあるけどね。


で、質問の答えとしては電源不足及び熱暴走以前にグラボの性能が不足してます。
低解像度や低画像OPでPCゲームプレイするなら、ゲーム機でプレイしたほうがマシですよ。
ゲーム機に無いタイトルなら別ですけどね。

書込番号:11867163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/09/06 01:04(1年以上前)

鳥坂先輩さん
おっしゃるとおりです、たまたまベンチ回してみたらフリーズしたということ。
ただ、Bクラスで思ったより成績は良かったのだけど固まってしまった。その後原因を探ったら、電源は何とかOK、チップセットかビデオカードの熱暴走(おそらくビデオカード)このケースではこれ以上発熱のあるのビデオカード載せられないということが分かった。ITXならATOM+IONが正解か?それで組んだけどDVD再生でフリーズしたりで使えなかったのでこれにしたんだけどかなり良かったので欲張ってみたというのが現状。やはりITXには限界があるようです。カバーはずして中見たら、隙間ほとんど無く熱源を入れること自体が間違っていました。大きさ、気に入っていたんだけど・・・・

書込番号:11867362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/09/08 06:35(1年以上前)

>このようなケースである程度の性能を組まれた方はおられませんか?
そこそこ高性能でも耐えられるMini-ITXキューブって言ったら、
SilverStoneのSG05,06でしょう。(価格無視なら他にもありますけど)
SG05使ってますけど、うちのは高性能では無いので他の方のレビューでも読んでみてくださいな。

書込番号:11877521

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件

2010/09/16 23:14(1年以上前)

食い物よこせさん
SilverStoneのSG05,06がやはりお勧めですか?検討してみます。

書込番号:11921400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング